

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポーラレディさん

くたくたに疲れて朝寝坊していた日、

ぴんぽ~ん♪と呼び鈴が。

う~ん。。。面倒だけど時間は9時半。
そりゃ出ないとまずいわな。。。。。。。。ってことで
ぼろぼろ(爆)の起きなりの姿で出るとにっこり営業スマイルの女性が。

綺麗な笑顔でにっこりされてよけいはずかしいわ~と思いながら話をきくと
ポーラレディさん。

最近はこうは呼ばないのかな?

CMで昔みたことあるお肌のチェックをしてくれるとのこと。

疲れてるからこれはいいかも!!!と思い
「顔あらってきていいですか?今起きたとこなので。」といって
歯磨き顔洗い(なさけない)


丁寧に顔にシートをはって何週間かしたら分析されてくるとのこと。
ちょっと怖いけど現実をしらなければね!ってことでちょっとわくわく。

で。
訪問エステの料金をみるとなんとリーズナブル。

「今日してもらえませんか?」と聞くと心よく午後から予約をとってくれて
再訪問で午後からきてくれました。



リビングにマットをひいて寝転んでデコルテ部分からスチームを当てながら
マッサージ。

は~~~~気持ちいい!!!

ハンドマッサージ+こんな道具!!

ポーラ

せっかくだからちょっといいコースをお願いして
石膏パックも。

石膏パックの前に7万円!!!!の美容液もつけてもらいました。

ポーラ (1)

この穴から鼻がでてたらしい。
(鼻水じゃないですよん)

このパックどんどんあったかくなって最後はすっと冷却されます。
さすがにちょっと重い(爆)

でも気持ちいい1時間でした~~~~~~~~~
たまには自分にご褒美でいいですよね。

最近アロマエステもいってなかったのでほんま気持ちよかったです。


エステしてもらいながらおしゃべりすると
なんと夫の飲み友達の妹さんで京都市内在住とのこと。

里帰りのついでに訪問してまわっているってことで
たまたま通りの我が家が一軒目だったらしい。

しょっちゅう市内に行くあたしはまたサロンでお願いしようと
約束しました。


寝起きでも出てよかったわ。

エステのあとは
「この分働いてきます!!!」とプライベートレッスン1本に
夜にアシスタント1本!


至福のあとは働いて
がお約束ですね。

さて今日は網野ゆかた祭り。
モデルさんさせてもらってきます^^

別窓 | いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

浴衣でライブ♪

8月8日、神戸のアカペラグループパーマネントフィッシュの
ライブにいってきました^^

パーマネントフィッシュ公式ブログ

クマ系?な男性好きなみ帆は
立ち位置左から2番目のTakeshiさんのファン。(公式ブログ参照してください^^)

前回より少しシャープになられひげも増えた?(ひげフェチでもあります(汗))
感じのTakeshiさんの歌声はますます磨きがかかって最高でした。

彼の歌声はほんますごいです。

今回は浴衣で行くとプレゼントがあるというので
もちろん浴衣で参戦しました。

浴衣黒加工

後ろ姿に蝶が2匹。
かわいいでしょ?
母が着付けのプロでよかったです♪

浴衣黒

Takeshiさんに手を振ると前まできてうたってくれました。
は~~~最高。


パーマネントフィッシュ
ますます応援したいです。









別窓 | いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

コスプレ交流会 in 天橋立

いってきました!
化けてきました!

第一回コスプレ交流会 in 天橋立


このために「メイク」「付けまつげ」「づら」(汗)
そして今回巫女衣装だったので「着付け」と練習を重ね挑みました。


当日はいつもよりは過ごしやすい天候でしたが
着替えに用意された公民館はもちクーラーはなし。

もう次から次へと汗が流れてくるしメイクものらない(爆)
ミラクルペイントの李虎ちゃんはつけまつげ断念したくらい。

で、いざ出陣。

ここまで来ると外の風は結構気持ちよくて
普段イベントやら早着替え?で培った体力がものをいいました。


かすみ加工

み帆は「ひぐらしなく頃に」の羽入(写真左)
一緒に写ってる友達の娘は「銀魂」から猿飛あやめ(さっちゃん)

着替えて出た瞬間に
「羽入ですよね!!!好きです~~~~~!!!」
「写真お願いします!!!」

「きゃーーーー」
「さっちゃぁ~~~~ん!」

みたいなファンの歓声やテレビ局、新聞社の取材や撮影の嵐。

240名とも250名ともいわれるレイヤーのなかでなんと京都新聞の
表紙の紙面紹介にばっちり掲載されてました(汗)

船


船で府中地区にもわたって満喫!

となりの親子RちゃんとS君は仮面ライダー。
み帆の隣のMちゃんはバイキンマンです^^

その横は李虎ちゃん。
こちらは「銀魂」のまたこ~。

あたしはちゃかり他のレイヤーさんにコス名刺もいただき
写真もばんばんとってきました。
(こちらは許可とってないので掲載不可です。)

しかし下は8カ月
上は「むむむ(汗)」のコスイベント。

楽しかったわ~。

またつぎも必ず参加しょうね!と
みんなで盛り上がってかえってきました。

なんでも9月にもあるとかないとか・・・・・(うしし)


あついのにおりこうで頑張ったS君

そらくん加工

李虎ちゃん、み帆、FMたんご不定期レギュラーのYちゃん

3人組


レイヤーのみなさん
スタッフのみなさん

お疲れさまでした。

大成功なすごいイベントでした。

PS
あたしはアニメ顔らしい・・・・・・・





別窓 | いろいろ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

いちにちオフ日♪

17日はイベント司会頑張って、夜は楽団練習。
18日は司会をしながら演奏。

そして19日はいちにちオフでした♪

京都市内からちょっと移動して枚方へ。
こんなに近いのにそういえばここでお買いものしたことありませんでした。


枚方市駅のそばにABCクラフトっていう手芸屋さんがはいっている
ビルを発見!!

3階4階に手芸品がびっしり。
5階は教室かな?

どれも卸値って感じの値段でとにかく安くていろいろ買ってしまいました。
手芸屋さん、本屋さん、釣り具屋さん、楽器屋さんなんかを見つけると
だめです。。。。

もうなかなか出られません(汗)


堪能したあとは
今はまっているマキシワンピやでかサングラスなんかもセールをしていたんで
買って、「リゾート行きたい!!」気分満載になり帰ってきました。



市営のパーキングに停めたんだけど
そこの自動販売機でこんなの発見!

ウルトラサイダー


ウルトラシリーズ^^
こんなんあったんやぁ~。

さて、また次のオフまで頑張って働きます。




別窓 | いろいろ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ライオンカットのあぴこ

ひと月に1回のわんこトリミングDAY
(あたしより美容院に行く回数は数段おおい。。。。)

で、今回ちょっとチャレンジのあぴちゃん。

実は・・・
あぴはすごく温度に影響されて毛がよく抜ける子で
この時期、「暑い⇔冷房」 の繰り返しのせいで
異常に抜け毛が多くなったりしてブラシ回数多くてかわいそうでした。

だから
ちょっと涼しく & 抜け毛対策で

らいおんカットに挑戦!!


ポメラニアンやシェルティーちゃんなんかはよくしてる
ライオンさんですが果たしてパピヨンにどうか?ってとこもあったけど
とりあえず挑戦してみると。。。。。

あぴライオン (4)



あらあら
これまた親ばかだけど

かわいい!!!

黒白の模様がダルメシアンみたいな感じもあって
そんでもって尻尾もキュート。

ふさふさの胸の飾り毛がちゃんとライオンさんになって
すごく涼しげで。

わんこにこんなぁ~~って賛否両論あるでしょうが
本人?本犬?
結構涼しげで気持ちよく床にねそべって冷たい感触味わってますし
おトイレもしやすいみたいでこれはなかなかよかったです。

あぴライオン

立ち上がると何犬?って感じ(笑)

おぎょうぎよく座ってみました。
お尻冷たくて気持ちよいみたいです。

あぴライオン (1)

抜け毛をブラシでごいごいしてやらなくていいので
しばらくこのスタイルで行きましょう。

ね!あぴこ!!

別窓 | いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ++きいろが好き++ | NEXT
