

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も豊作です^^

DSC_0284.jpg

DSC_0287.jpg

別窓 | 写真置き場 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長良川へ | ++きいろが好き++ | 縫物。>>

この記事のコメント

和さん、ありがと~

なぜかコメントが即、反映されなくてお返事おそくなりました。
設定は変わってないんだけど。。。。
う~~ん謎!!

ラジオもきいてくれてるんですね。
ぜひぜひリクエストもお待ちしてます。

いまは夏の歌大募集です。
まってます!!
2011-08-05 Fri 23:59 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
お久しぶり~♪
こちらの画像はたびたび拝見してますよ~♪
美味しそうでっす(^^)v
美味しそうな話なら 今週の『たこ焼き』の話題(笑)
車で聴きながら独り言してました(*≧m≦*)ププッ
「うまげ~♪」って感じでした^^
峰山でも たこ焼き屋さんが増えて食べ歩きたいですよ~♪
2011-07-30 Sat 09:14 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
