スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンデーシェフ~hedi屋

今日は地元SNSでお知り合いになったhediさんが
ワンデーシェフをされるということで行ってきました。

hediさんの手打ちうどんは好評で何度か食べる機会があったものの
時間がおそくて売り切れ~ってことが続き、
今度こそは!!とおもっていた矢先の幸運です。

ワンデーシェフとは1日だけブースを借りて
いろんな方が美味しいものを食べさせてくれるのです。

おしろぶっかけと手羽先を注文。

hedi屋 (2)

hedi屋

美味しい。
一気に食べてしましました。
しあわせ~~~~~~~~~~~

そしてFMたんごのみんなにはお土産を。

hedi屋 (4)

えっとえっと・・・・
きな粉キャラメルもっちーな??だっけかな?

もちもちの生地にキャラメル味のきな粉がついてます。
とっても好評でした^^

お店ではいっぱい顔みしりに出会えたし
ネット上では知っていてもお顔をみるのは初めての方にも会えたりと
みんながほんとに今日の日を楽しみにしてたのがうかがえる繁盛ぶりでした。

hediさん、お手伝いのみなさん
ほんとにお疲れ様でした。

ごちそうさまでした^^



スポンサーサイト

別窓 | 美味しいもの | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マカロンは難しい・・・。 | ++きいろが好き++ | 香る花>>

この記事のコメント

★おちかさん
このワンデーシェフは宮津屋っていって
NPO法人団体がやってるとこなんですよ。

hediさんがお店でも出されことがあったら
お知らせしま~~す!!
2010-06-09 Wed 11:44 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★ふくちゃん
綾部にもこんなお店があるんだね。

hediさんのおうどん屋さん
開店も近いかもしれませんね~~~

みんなで「早く!早く!」ってコールしなくちゃ!!
2010-06-09 Wed 11:36 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★chiakiちゃん
あかんってーーーー
あたしとRちゃんは老後はソッチにいくんだからね(爆)

でもほんと丹後はいいとこでしょ?
hediさんの手打ちうどんはSNS仲間では
有名で人気なんですよ。

chiakiちゃんとあたしもネットで知り合っていまに至るだからね~^^
人とのつながりって素敵です。
2010-06-09 Wed 11:34 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★hediさん
ほんまお疲れさま&ごちそうさまでした。

忙しそうやったし声も掛けずに帰りましたが
おいしかったです。

おしろぶっかけ・・・・
しかもきな粉もちの名前も勝手に創作しております(汗)

ワンデーシェフ
ほんま大変ですよね。
こんどんときは皿洗い&MC?に行きますわ。

そうそう。
帰ってすぐに生放送でしゃべってきましたよ!!!
2010-06-09 Wed 11:23 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★散歩bit兄さん
ほんまおいしかったね~
一気にたべちゃったよ。

しかしやってしまった・・・
おしろぶっかけっていったい・・・・。

兄さんには天然がわからんように
接していたのにここにきて「おしろ」って・・・
はふ~~~
2010-06-09 Wed 11:20 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
うどん!
こんにちは~。

な、なんと手打ちうどんと手羽先ときなこ餅!
すべて大好物で興味アリアリです。(^O^)

もしよければ次回の予定や場所、どうやったら
私も食べさせて頂けるか、教えて下さいませ~!m(__)m
2010-06-09 Wed 07:24 | URL | おちか #5yRWn0H2[ 内容変更]
hediさん、いつ
出店されるんでしょう(笑)


志賀郷のうどん屋さん仮店舗営業中だそう。

http://mensoule.seesaa.net/article/144933379.html
2010-06-09 Wed 07:22 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
ワンデーシェフ?
いろんな事が出来るんだね。
とっても楽しそう~

それに美味しそうだわ。
いいなぁ~
って、ここに来るといつも羨ましがってばかりだけど(笑)

わたしは、そっちに住みたいと切に願ってます!!

確かに、NETで知り合った方とは、実際にお会いする機会は少ないけれど
会った時には感激しますね。

そしてそれを御縁で、ずっとおつきあいが出来たら
最高だね。
2010-06-09 Wed 03:11 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
おしろ?に~
御来店有難う御座います。

来て頂き、本当に嬉しかったです。

今度は、ミポたんの番ですねぇ~

何をいただけるかな~?
2010-06-09 Wed 03:07 | URL | hedi #-[ 内容変更]
おしろ?
おしろぶっかけ。。。
勝手にメニュー増やしちゃイカンぜよ。(´・ω・`)

美味しかったね。(*^▽^*)v
写真撮る間もなく食べてました。(爆)
2010-06-09 Wed 02:12 | URL | 散歩bit #fQE70zoc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
