

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ももた

DSC_0135.jpg

DSC_0136.jpg

別窓 | 写真置き場 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クッチーニ | ++きいろが好き++ | オフィス完成披露会にて>>

この記事のコメント

★お返事
★和さん

こんにちワン⊆^U┬――┬~  ←これかわいい!!!

ももたはこの5月で13歳になります^^
まだパピヨンがまだちまたであまり飼われていない時期に
家にやってきました。

当時、大きなゴールデンのばふちゃんがいたんですが
ももたが大将でした(笑)

いまは2キロのあぴにやられています。。。。

わん友よろしくです^^
2011-04-25 Mon 00:28 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
またまた可愛い♪
み帆さん こんにちワン⊆^U┬――┬~
ももたクン 可愛いですね♪ 
天気のイイ日に一緒にドッグランで走りまくりたいですね~(笑)

自分のブログをリンクしていただいて この場をお借りしましてお礼を。
ありがとうございます♪ ワ━━━\^Å^/━━━イ
2011-04-24 Sun 12:09 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
