

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぴこ。

DSC_0100.jpg

別窓 | 写真置き場 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わさび好きっ! | ++きいろが好き++ | 仮想世界>>

この記事のコメント

★お返事
★和さん

コメントありがとうございます!!
嬉しいです。

このブログは写真置き場になっていて
まったく日記どころか説明もなしなのですが
こうして見てくださっている方がいることに感激です。

そして、ラジオもきいてくださっているんですね!!
しかもスタジオのご近所とは。

ぜひぜひ生放送中にお散歩お願いします。
声をかけさせていただきま~す!!

この子はうちのパピヨンあぴです。
ぜひぜひお友達に^^

リンクの件ですがもちろんありがたいです。
京丹後観光大使さんということですし
ラジオ出演もまってます!!!

京丹後をアピールしていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

ブログにいまからお邪魔します♪
2011-04-17 Sun 17:59 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
初めまして^^
以前からブログは拝見しておりまして なかなかコメントに踏み切れずにおりました(笑)
み帆さんの番組も たまですけど聴いたりして楽しく聴かせていただいてます♪
FM丹後も我が家とはメッチャ近所なのでワンコの散歩にも前を通ったりしてます(笑)
写真の あびこちゃん?今日はこの写真に食いついた自分ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

またコメントさせていただきますm(__)m
これからもよろしくです♪
み帆さんのブログを自分のブログにリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
自称、京丹後観光大使ですから(爆)
2011-04-17 Sun 07:20 | URL | 和 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
