スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホワイトニングスタート!

歯の治療やお掃除が終わっていよいよホワイトニング開始です。

まず昨日、PMTCという施術で
歯の表面なんかの殺菌やバイオコートをしてもらいました。

「PMTC」(Professional Mechanical Tooth Cleaning)だそうです。
ようするに歯のエステのようなものです。

そしてそのあとホワイトニング。

オフィスホワイトニングは歯科医院で専門のスタッフさんにしてもらい
ホームホワイトニングは自分で家で毎日します。

それを同時進行して半年後には「芸能人も真っ青」(。。かどうかはわかりませんが)
美しい歯に生まれ変わるのです~~。

これがホームホワイトニング用のあたしのマウスピースに
ジェルです。

ホワイトニング (1)

このマウスピースに注射器みたいになってる
ジェルを米粒大注入して1時間から2時間毎日装着します。

ジェルは10%のものと15%のものがあり最初は10%からスタートらしいです。

ホワイトニング

今日ホワイトニング一回しただけで色のトーンが上がりました。
「こんなものじゃないですよ。まだまだ白くなります。」って
言ってくれる方の歯は真っ白。

半年後を楽しみに毎日頑張ります。
注意は色のつく食べ物をなるべく控えること。

カレーとかジャムとか紅茶やコーヒーはミルクをいれて。。だそうです。

とくに施術のあと24時間は色が上がってくるときなので
逆に色も入りやすいんだそうです。

ピーコさんがいつもいってますよね。
おしゃれはやせ我慢!って^^

がんばるぞ^^

でもなんで女性ってこういうのって無茶苦茶ウキウキするんでしょうね。
たのしみたのしみ。


そうそう。
思いたってパソコンスクールのWEBページを作成しました。
http://ossg.jimdo.com/

とりあえず紹介のページですがこれから季節ごとの特典や授業など
掲載していきたいです。




スポンサーサイト

別窓 | ホワイトニング | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<香る花 | ++きいろが好き++ | ダウン→回復>>

この記事のコメント

★つっち
ホワイトアウトっていうんか!!

最近鼻血はおさまって貧血も改善してきたよ。
元気そうに見えて持病持ちww

もっと命はかなそうに見えてほしいかも・・・
(無理っ)

2010-06-06 Sun 00:34 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★ふくちゃん
あたしもそうなんよ~~

でもいまさら矯正もできないし・・ていうか
それ相談したらすんごく大変だからホワイトニングを
勧められたのだ。

頭痛ってかみ合わせ関係するよね。
あたしは顎と口の中がすごく小さいから
顎関節症で大変だし今回マウスピースの型取りが
SでもSSでもなかなかはいらなくて大変だったww
2010-06-06 Sun 00:31 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★chiakiちゃん
お江戸行くまでに毎日お家のケアして
ちょっとでも白くなった歯をみせるわ!!

chiakiちゃんも虫歯なおしてね。
いまなら虫歯治しにいったらPMTCやホワイトニング奨められるかも。

あたしは月に一回だけきてる専門の子にしてもらってるんだよ。
2010-06-06 Sun 00:28 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
また貧血かなんかで目の前が真っ白になったのかと・・・
あ、それはホワイトアウトか(爆)
2010-06-05 Sat 22:41 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
この前、bikeヘル半日被ってたら、なんか頭痛が。

かみ合わせがガタガタなんでしゃあないんですが・・。
2010-06-05 Sat 22:10 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
いいね~
そっか、白い歯は憧れだものね~
ほんと、近場でいいお医者様があって羨ましいわ。
ってね、このブログの下のところ。。。
四条烏丸でホワイトニングって記事(笑)
わたしにぴったりだわ~
まぁそれより虫歯の治療が先決だけど。。。

しかし、いろんなものがあるのね。
でも、やっぱりお茶代わりにコーヒーをがぶ飲みしてるわたしには無理だわ~

次回、会った時はしっかり歯を見せてもらいます(笑)
2010-06-05 Sat 21:55 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
