スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

hedi屋さんのおうどん

むふふふふ。

やっと今日hedi屋さんのおうどんGET!

「どうやって食べる?」

大根おろしを用意しておろしぶっかけをもくろんでいた
あたしですが家人が

「あったかいんがいい。」というんで
急きょかき揚げ作成!!

うどん

「うま~~」

の声きいて満足。

2玉もいらんよっていってたくせに
完食してました。

あたしは楽団からかえったらおろしぶっかけにかきあげいれていただきます。
hediさんのお人柄の出ている丁寧なおうどんです。

ごちそうさまでした!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
クリックよろしくです!


スポンサーサイト

別窓 | 美味しいもの | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスディナー写真 | ++きいろが好き++ | 働いてます!楽しんでます♪>>

この記事のコメント

★chiakiちゃん
★chiakiちゃん。

はーい^^
hedi屋さんのおうどん、今度必ず!!

かき揚げはあたしも毎回出来がちがうわ~
だいたい適当な生地にしてまったく水加減とか
決めてないからな。。。(汗)

でもかき揚げっておいしいよね。
2010-10-27 Wed 16:15 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
いいね!
>大根おろしを用意しておろしぶっかけ
これ、最高!!
しこしこした麺に、おろしとかつおぶし。
それにすだちあれば、云う事なし!!

でも、かきあげも捨てがたいかも(笑)
わたしは、かき揚げがなかなか上手く出来なくて。。。
また、美味しく仕上げるコツを教えてね~

hedi屋さんのおうどんも、ぜひ食べさせてくださいね。
2010-10-26 Tue 00:10 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
★お返事
★ふくちゃん。

かきあげ大好き。
hedi屋さんぜひご利用ください。

購入できるようになったのでお家にいけばゲットできますよん。


★hediさん。

両親も喜んでました。
母はおろし大根とたまご、ねぎ大盛りでいったそうです。
また行きます!!
ごちそうさまでした。
2010-10-21 Thu 15:10 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
本日は、お買い上げいただき

有難うございました。m(__)m

旦那さんにも喜んでいただいた様で、本当に嬉しいです。

て言うか~ み帆さんの調理が上手いので

そちらの方が大きいでしょうねぇ~(^^ゞ

良かったら又寄って下さい。

2010-10-20 Wed 22:57 | URL | hedi #-[ 内容変更]
かきあげ、うまいよねぇ~。

こないだ、武生の丸高製麺にて食しましたが、最高でした。


しかし、hedi屋のうどんが食える日って来るんでしょうか(笑)
2010-10-20 Wed 19:46 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
