スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダウン→回復

昨日から歯のホワイトニングをスタートしました。

まず歯のエステみたいなPMなんとか(笑)ってのをしてもらって、マウスピースの型取り。

そして今日一回目のホワイトニング施術に行ってきます。
こちらはまたご報告しますね。

で、そのあと久々完全オフ日だったんでお友達とランチにいってお買い物にいって帰ったらやけに体が疲れてる。

部屋で横になったら2時間も寝てて8時になってました。

それから夕飯を作ってたべたんだけどどうも座ってるのもきつく、熱が出てきたんで氷まくらをしてベッドに。
今朝5時まで寝たらなんとか回復してました。

ちょっと移動距離の多い仕事を入れすぎてました。
6月から生徒さんが3人増えたので体調万全で挑まないといけないのに夜更かしして結果無駄になってしまったものに時間使ったりしてたし。

だから精神的にまいる環境に身を置くのはやめました。
体の疲れより精神の疲れが今回のダウンの原因だろうって思うんで。

さあ。また今日もあたしらしく頑張ろう。
スポンサーサイト

別窓 | ホワイトニング | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホワイトニングスタート! | ++きいろが好き++ | 海辺のレストラン>>

この記事のコメント

★chiakiちゃん
やっぱ、つっちがいうように
息子がいなくなって生活が不規則になったてのは
ありえるわ。

chiakiちゃんもそうやったんやね。
お互いきをつけよう!!

お江戸には元気ばんばんでいかなね~~^^
2010-06-06 Sun 00:26 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
あらら。。。
気をつけなきゃ!!
無理は禁物。
お互い無理が利かない年齢なんだからね~
って、み帆ちゃんの方がはるかに若かった。

生活環境が変わると、ほんと体調崩すよね。
わたしも子供たちが居なくなった時、やっぱりいい加減な生活してて
知恵熱(笑)出してたし。。。

そうそう、信頼の出来る歯医者さんがあっていいね~
なんか、十数年ぶりに虫歯が出来たようで。。。

お江戸出発までに何とかしないと^^;
月曜にでも行ってくるわ~

PS 油断は禁物。
   ちゃんと休養してね。
2010-06-05 Sat 21:49 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
★neokoちゃん
ほんま一回でつやつやで色のトーンもあがりました。
びっくりやわ。

あしたからホームホワイトニングもがんばります!!
半年後は芸能人(気分?)

2010-06-05 Sat 14:24 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★夢来菴さん
お互い歳やしね~~
(こんなコメントぱっか・・・・爆)

歯が折れたんもきっとそれもあるし
ぼちぼちのんびりやっていきましょう。

まだまだ現役でいたいからねぇ。
2010-06-05 Sat 14:23 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★つっち
うんうん。
末っ子がいなくなって楽になったぶん
夜遅い仕事をいれたり
移動時間の長いとこをいれたりして
食事もわりといい加減にしてたしね・・・。

お互い歳やしなぁ~~~~
ほんまきをつけよう。
2010-06-05 Sat 14:21 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
ホワイトニング
真っ白になりますよ☆
気分は芸能人です(笑
2010-06-05 Sat 12:51 | URL | neoko #-[ 内容変更]
働きすぎ!
み帆さん
いい歳なんやし気を付けないと・・・
って お互い様ですな。。。
わたしの知り合いの ご近所の整体マスターさんもダウンしていた様子。
私ら位の歳になると あちこちガタが来るようですので
ホント 自分の体を労ってあげましょうネ!
2010-06-05 Sat 09:31 | URL | 夢来菴 #UoJDqtOY[ 内容変更]
休みも必要
やっぱ末っ子ちゃんが高校へ行って、規則正しい生活が崩れ気味であるのも一因かもね。

まぁ、お互い歳やし気をつ・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
2010-06-05 Sat 09:18 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
