スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続・白黒の世界

水墨画教室を一回お休みしたので
墨のいろいろとか筆使いとかさっぱり忘れていたみ帆です(汗)


でもでも。
みんな作品展に向けてがんばっているから
あたしもやるぞ~~~~~!!!ってことで
とりあえず自分の書きたい動物や花に挑戦することに。

どうかな?

りす (1)

松の木で遊ぶりすです^^

りす

まだまだ色がわるいなぁ~

最初に紙にのせるとすごく濃いくなるから
薄く書いてしまうけど実際かわくとかなり薄くなる。。。

このあたりがむずかしいです。

他には三色すみれに挑戦してみようとおもってます。


普段ばたばたしてるあたしはこの時間はとっても
優雅?でまた違った一日となるから好きです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
クリックよろしくです!


スポンサーサイト

別窓 | 習い事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<働いてます!楽しんでます♪ | ++きいろが好き++ | これが虎ロール!(爆)阪神ファン必見?>>

この記事のコメント

★お返事
★ふくちゃん。

NHKでも水墨やってたんだね。
すみれ挑戦してみよっかなぁ。


★chiakiちゃん。

1年1000円はやすいでしょ?^^
もっと濃淡つけて動物はふさふさ感ださないとね。
まだまだ書き直していくよん。
2010-10-09 Sat 01:17 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
びっくり!!
これ、あなたが書いたの!?
すご~い!!
ほんとすごいよ。

わたしも、こんなお教室行ってみたいわ。
いつか時間があったら、水墨画の伝授お願いしま~す。
2010-10-08 Fri 15:01 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
たまたま
NHK教育で、すみれやってましたね。

とても、自分にはむりだな~って思う。
2010-10-07 Thu 23:00 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
