スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさびさ甘いもの

あっちのブログ、こっちのツイッター、SNSいろいろっ!
そんでもってコロプラ~といろいろやってると
なかなか自分のメインブログが更新できないみ帆です。


って、わけで久々更新は「甘いもの」

まず新発売のミニストップのプリンのハロハロ

おやつ9月

これは・・・
う~ん。
ミニストにいままでハズレはなかったが

これは

甘い!

あたしには甘すぎた。
でも上のソフトの部分のクッキーはとっても好きな食感で
もすこし甘くないといいなぁ。

で、次!
不二家さんの半熟カステラ。

おやつ9月 (1)

おやつ9月 (2)

当たり~~

正直どこぞの有名な半熟カステラより甘さ控えで
いままで食べた中では一番でした。

やるね~不二家!!

そして最後は最近一押し!

おやつ9月 (4)

中舞鶴のいつも食パンをかっているお店。
食パンが知る人ぞ知るで有名なサンジェルマン

ここがケーキ部門発生!

清司郎だったかなんだかの看板が+されてケーキが置かれるようになりました。

ここのシュークリーム。
もちろん注文後クリームを入れてくれます。

皮は見た目通り固めのパリっ。

中のクリームも美味しいです。

おやつ9月 (3)


おためしあれ~~~~~~~!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
クリックよろしくです!

スポンサーサイト

別窓 | 美味しいもの | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これが虎ロール!(爆)阪神ファン必見? | ++きいろが好き++ | アオリまだ釣れず・・・。>>

この記事のコメント

★お返事
★バーズアイさん

ほんまに本家は劇甘でした~
こんど不二家たべてみてね。
サンジェルマンは食パンおいしくてファンでしたが
ケーキも増えてこれからはもっと通いそうです。


★きょめちゃん

不二家はいまマカロンとかもあってかなり頑張ってますよ。
どれもいい感じに美味しいです。

ダイエットも休み日つくってね~


★ふくちゃん

いってみてね。
以外と舞鶴でもあまり話題にならないパン屋さんだけど
あたしは何十年もまえからファンです。
2010-09-29 Wed 17:07 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
サンジェルマンね!
え~と、メモメモ(笑)
2010-09-29 Wed 16:48 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
わぁ~どれも甘くて美味しそう!!

でも今ダイエットしてるからつらい~

不二家にこんなの売ってたなんて知らなかった!
2010-09-28 Tue 17:33 | URL | きょめ #-[ 内容変更]
おおっ
サンジェルマンのとこ、気になってたんですよ。早速チェックしに行こうっと。

半熟カステラ、確かに本家は激甘ですね~。
2010-09-28 Tue 10:50 | URL | バーズアイ #kH6LbN5U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
