スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

# やっぱりしゃべります(汗)

FMたんごの「みゅ~じっくぱふぇ」

私担当の3日間。
火曜は生放送で盛りだくさん。
でも月木は音楽中心でトークは少しでした。

最初と中間と最後。。。

これはこれでまたいいかも?と思っていましたが
月木金の同じパタンのオンエアーを聴いて

う~ん

と唸ってしまったみ帆です。

1時間ほとんどトークなしのおなじアーティストさんの音楽。
これは。。。さみしいかも・・・・・・。


思い切ってスタッフさんにお話してちょっと構成を考え直しました。

最初の30分は同じアーティストさんからお送りして
途中にトークをいれる。

そして後半は盛りだくさんにして
トークをばんばん挟みしっかり収録しました。




スポンサーサイト

別窓 | FMたんご | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アオリまだ釣れず・・・。 | ++きいろが好き++ | 生放送スタート!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
