スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生放送スタート!

そういえばラジオのお話を書いてなかったかも・・・・

・・・ということでFMたんごのカテゴリを増やしてみました^^

先週から担当番組「みゅ~じっくぱふぇ」が、なんと!生放送になりました。
火曜日の午後1時から2時。

そこでツイッターに放送中、ログインして
フォローしてくださってる方からメッセージやリクエスト頂いてます。


これがとっても楽しい!!
リアルタイムに反応があってライブ中にメッセージがよめて。

ほんとに皆さんに感謝です。


IDはmihokiiroです。
フォローお願いします。


火曜日は午後5時からのイブニング794でもログインしていますので
夕方もよろしくお願いします。


しかし、
生放送はやはりとっても楽し~。

収録でも録り直しをすることがない「いってしまえーー」のあたしなので
あんまり変わらないといえばそれまでですが
やっぱりリアルタイムでおしゃべりできることはすごく気持ちがよいです。


こうなると欲がでてきて
1時間が2時間・・・・・3時間?

30分番組のイブニングはほんとあっけないほど早く終わってしまって寂しい感じです。


でも少しづつ少しづつ、そして末長くみなさんに可愛がっていただける
番組ができるよう来週もがんばるぞ!!


みゅ~じっくぱふぇ火曜日
来週はゲストさんが楽器持ちできてくださいます。

これまた楽しみです。

21日午後1時からのライブお楽しみに!





そうそう。
この仕事をはじめてさらにいろんな方とお知り合いになれて
あたしの人生はさらに素敵な毎日になっています。

ここでみなさんにお礼がいいたいです。

ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いします。

79.4Mhz
FMたんご どうぞよろしくお願いします。

わたくしみ帆は

月曜・火曜・木曜のみゅ~じっくぱふぇ
火曜のイブニング794担当です^^

みゅ~じっくぱふぇのブログもよろしくお願いします。
http://mpafe.blog119.fc2.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
クリックぷり~ずです♪






スポンサーサイト

別窓 | FMたんご | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<# やっぱりしゃべります(汗) | ++きいろが好き++ | いろいろ~雑記>>

この記事のコメント

★きら☆さん
★きら☆さん

ありがとう。
きら☆さんもきらさんらしく頑張ってね。

あたしでよかったらいつでもゲストトークいきますんで
よんでくださぁ~い!
2010-09-16 Thu 17:12 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
すっごく楽しいオンエアだねっ
私も、そう遠くない将来、後につづきます(^^ゞ
2010-09-16 Thu 11:19 | URL | きら☆ #-[ 内容変更]
★お返事
★neokoちゃん

メッセージありがとね~♪遠い空から嬉しかったです。
実はあたし電話苦手な人です。

だから電話でのコーナーはほんと「えいっ!」って感じの試みだったです。

家の電話はあまりとらないので有名です(汗)


★いおりさん

ありがとうございます。
始まりましたです!!

ちょっとづつじわじわ時間が延びたりして。。。。
・・・てそれはないか?(汗)


★ナカヤンさん

お疲れさまです。
ほんまにあれだけメッセージ頂けると嬉しいです。

ナカさんのお昼寝時間???

あま~~~~い!!!!(爆)
2010-09-16 Thu 00:59 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
あれだけツィートがあると楽しいですよね。

3時間かぁ…僕のお昼寝時間あります? www
2010-09-16 Thu 00:42 | URL | ナカヤン #-[ 内容変更]
あんだけツィートがあると楽しいですよね。

3時間かぁ…途中僕のお昼寝時間ありますwww
2010-09-16 Thu 00:40 | URL | ナカヤン #-[ 内容変更]
はじまりましたね~~^^

放送時間 長くしてほしいですよね~

頑張ってくださいねv-22
2010-09-15 Wed 22:16 | URL | いおり #-[ 内容変更]
み帆サン凄いです!!
私なんて留守電になんて話して良いかさえ
分からないでカミカミでオドオドなのに
生放送でリスナーに話しかけるなんて...
かっこよすぎます!!!

私の地域では聞けないのがとても残念です(涙)
2010-09-15 Wed 17:18 | URL | neoko #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
