スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ~雑記

夏も終わって・・・・といってもまだまだ暑いですが・・・・

いろんなこと覚書に書いておこう。


*明日からみゅ~じっくぱふぇ生放送スタート!
そしてイブニング794は5時にお引っ越しです。

たのしみだな~


*日曜日は位置ゲー「コロプラの旅」北陸方面に出かけてました。
ゲットしたお土産は

越前そば
羽二重もち
一乗谷城の置物
メガネ
越前和紙

わかる人にはわかる(汗)

水の駅 (2)



*海鮮バイキングを食べた。
2000円で若狭ビールも飲み放題!
ジャンボ海老フライが売りでリピーターっぽい家族は
ひとり5本は食べていた。

今度はあたしも3本は食べたい!(2本は食べた)


*23日は吹奏楽フェスティバル。
一年でいちばん緊張するかもしれない。

なんせ聴いてるのは地元のブラバン学生ばかり・・・・・(汗)


*同じ日にコーラス仲間と学童保育指導員時代の同僚が祝!ご結婚する。
若いっていいなぁ~

遠い目・・・・
おめでとう。



*最近ビールをトマトジュースで割るのにこっている。
レッドアイっていいます。

飲み過ぎても酔わない。
もちトマジュー好きな人限定です。


*年齢やのにティンパニを運ぶお手伝いをして
腰をいわしました・・・・・

若い子にまかせないとだめやんね・・・。



*長男は内定が早くでたけど次男はまだ。
最終面接に残って結果まちらしい。

がんばれ~~~~~~~!!!!



*来年、年明けから初めて綾部でのお仕事が決まりました。
通勤1時間。

東舞鶴よりは近いな。。。。
息子も綾部だし、縁ができたかな。


*そんな息子から今日のメール

「京都府のジュニア強化選抜選手に選ばれたけど
京都市内まで練習にいかんといけないし
日曜練習なんでオフがなくなるから先生(担任でコーチ)が今回はとりやめた。」

あら・・・
ちょっともったいないけど
それもコーチの判断だしね。

新人戦頑張ってください。




さて!!
秋ですね。

新しいなにかが始まるかな。
わくわく。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
クリックよろしくです!


スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<生放送スタート! | ++きいろが好き++ | 学校祭>>

この記事のコメント

★KAZさん
★KAZさん

お久しぶりです!
なんか学校や環境がとってもあってるようで
のびのび生活してるようです^^

そのせいで家にはなかなか帰ってきませんが(笑)

また帰ってきたらREN君と遊びにきてください。
今年はKAZさんにびわ収穫お願いするの遅れて
全部鳥さんの御馳走になりました。

でも去年綺麗に収穫してくれたので
今年は豊作でしたよ。
2010-09-08 Wed 22:31 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
3号君頑張ってますね。
ジュニア強化選抜選手に選ばれたって凄いですね。
2010-09-08 Wed 18:20 | URL | KAZ #-[ 内容変更]
★お返事
★chiakiちゃん

腰はだいぶよくなってきた~
でも洗面所で顔あらったりする体制とかが
結構きつい。。。。

みゅ~じっくぱふぇよろしくね!!


★もっちちゃん

ティンパニ運びながらA子ちゃんと
「有名な学校は楽器用のエレベータあるんかな?」なんて
話てたんだよ。

トマトジュースだめやったんや。
もっちちゃんなんか好きそうな感じやったから意外。

23日。
悔いがのこらないように指連しとくわ。
もっちちゃんもリラックスして。
大役だけどいつものもっちちゃんでね。
2010-09-08 Wed 11:44 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
お疲れ様~です!
福井県のお土産ありがとうございました^^
私もまたコロプラドライブ&お土産ゲットの旅がしたいなぁ~♪
ふと気がつけば23日まであと2週間ちょいしか無いんですよね・・・早くスランプから抜けねば~(汗)
レッドアイは私は絶対飲めないです・・・ブラッディマリーも同じく。トマトジュースがダメなのです。トマトは大好きなのに(笑)
ティンパニーは重たいですよね;打楽器運ぶ時はエスカレーター欲しいなって思っちゃいます。
お大事にして下さい。。
2010-09-07 Tue 19:12 | URL | もっち #Wgv2mo/k[ 内容変更]
相変わらず。。。
パワフルみ帆ちゃん、いろんな事に頑張ってますね。

コロ旅、わかるよん(爆)
お土産ありがとう~

次回はまたぜひご一緒に。

お仕事も、楽団も忙しそうだけど、無理しないで頑張ってください。

腰はどうかな?
若いつもりでも。。。(苦笑)

来週からのみゅ~じっくぱふぇ、よろしくです。
2010-09-07 Tue 14:33 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-07 Tue 02:27 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

全てはあの一瞬のために 京都駅 リレーでバトンを繋いでいた仲. すごくひさしぶり. いろいろ考えて生きていた. それに比べて自分は勉強不足. 経済の勉強を含め,もっともっと知識を増やそう! 自己啓発セミナーに参加するのもありかも. 昼は徳島ラーメン. 卵かけ放?... …
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
