スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休み~釣り♪

7月8月と結構頑張って働きました^^

そしてやっと夏休みって感じで釣りにいってきました。

キス釣り (1)


海の色。綺麗です。
若狭の海でなにがつれるかなぁ~~~~~って感じで
糸を垂らすと・・・・・・


おお!!!
いきなりキス Wget!

キス釣り (2)

つぎつぎ釣れます^^にんまり~

キス釣り加工


とちゅう変なんも(爆)

キス釣り (4)

キスはその場でちっこいちっこいお刺身にしてたべてみると
いい味してました。

キス釣り

綺麗なキス。

さすがにお昼をすぎると暑いし魚さんもでてこなくなって
2時には退散。


まだまだ暑いのでビーチは海水浴の家族づれもいっぱい。
海にはいればよかったなぁ~って思ったけど
やっぱりこの時期、赤いくらげさんは暑くてもぷかぷかしてましたよん。




スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学校祭 | ++きいろが好き++ | モデルさんになっちゃった~♪>>

この記事のコメント

★neokoちゃん
★neokoちゃん。

これから季節がよくなるから
魚釣り三昧できそうだよね~

neoちゃんとかはどのあたりに釣りに
いくんだろう。

また釣り報告まってます!
2010-09-04 Sat 11:35 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
キスの天婦羅!!!
食べたいなぁっww
魚釣りは楽しいですよね☆
我が家も少し涼しくなったら行こうと
計画してます☆
暑いとね娘が付いてこないからw
2010-09-03 Fri 01:26 | URL | neoko #-[ 内容変更]
★お返事
★ふくちゃん。

そうなんだ~~
がっちょっていうんだね。
けっこうかわいい顔してました~


★yufiさん。

メゴチともいうのか~~~~
じゃあこんどはこれも狙ってみよっと。
てんぷらがお勧めなんだね!!


★はるひさん。

おお!誰といったか?
内緒♪(・・てほどもないか。。。。爆)
はるひさんも釣りはいくのかな?


★ちあきちゃん。

バス釣りもでかいの釣れるだろうしあたしも一回は
やってみたいよん。

一緒に海釣りもいってみようよ。
たのしいよ。


2010-09-02 Thu 15:42 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
いいね♪
同じく、夏の日差しの強い中、釣りに勤しんでるちあきです(笑)

釣りはやりだすと楽しいよね。
でも、確かにお昼を回ると活性が悪くなりピタッと釣れなくなる。

取れたてのお魚のお刺身。。。
美味しそうだ。

わたしも、たまには食べられる(笑)お魚釣りしたいな♪
2010-09-01 Wed 01:06 | URL | ちあき #-[ 内容変更]
んっで、誰と行ったん??
2010-08-31 Tue 23:06 | URL | はるひ #-[ 内容変更]
ガッチョ=メゴチ
”変なん”ですけど…
たぶん、キスよりおいしいです。

ぬめりを塩で取って、簡単にさばく方法があり…そして天ぷらにすると、さいこ~です。
2010-08-31 Tue 18:55 | URL | yufy #SFo5/nok[ 内容変更]
ガッチョ
4枚目のお魚、天ぷらにすれば旨いよ。
2010-08-31 Tue 17:39 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
