

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海辺のレストラン

朝がたまで仕事をうだうだしていて
呑気に昼前まで寝ていたら嬉しいお誘いが。

「寝てたけど顔洗って、塗って(爆)着替えて40分で出られるしいい?」って返事をして
オープンしたての海辺のレストランに連れていってもらいました。

Restauranto Un Sou Benir (アンソンベニール)

お昼のコースは盛り付けも綺麗でお皿がとっても素敵でした。
女性グループで海を見ながらのお食事に最適です^^

アンソンベニール (1)

ガラスの細工がとても素敵な入口。

アンソンベニール

デザートのこのお皿はほんまにほれぼれ~~

お料理は相方さんがどっかにアップしてくれるかな?^^

寝起きにつきあってくれてありがとうございました。
ごちそうさまでした。






別窓 | 美味しいもの | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダウン→回復 | ++きいろが好き++ | 白黒の世界>>

この記事のコメント

★neokoちゃん
ww

あたしも旦那却下ってことで(爆)
すごく田舎な地元だけど海なんかは
とびきり綺麗なんでこんなお店はほっとします。
2010-06-05 Sat 14:20 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★chiakiちゃん
ロケーションがとってもいいです。
こっちにきたらぜひぜひ。

そんでchiakiちゃんにテーブルコーディネートの
体験をさせてほしいって友達けっこういますよん。

2010-06-05 Sat 14:18 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
海を見て...なんて素敵☆
最近お洒落な所へ行ってないです...
行って見たいなぁ素敵な人と(旦那却下www
2010-06-04 Fri 04:11 | URL | neoko #-[ 内容変更]
いいね~
羨ましいお誘いです。
それにとっても素敵なたたずまい。

市内では、最近どんどん行きつけのお店がつぶれて
ほんと行くとこないのよ~

昨日もお友達と新京極のパン食べ放題のところに行ったけどいまいちでした(笑)

こんな素敵なお店が近くにあると良いね。

デザートのお皿、確かに良い感じ。
ぜひまた連れて行ってね♪
2010-06-04 Fri 03:03 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
★hediさん
はい。
ミポタンでした^^

おいしかったです。
hedi屋のおうどんもいまから楽しみです。

11時には入店する勢いでいます!!
2010-06-03 Thu 18:33 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★ふくちゃん
うんうん。
大好きなチーズではありませんでした。

最後のデザートだけパチリしましたです。
カタラーナ
あたしもかなり好きです。
2010-06-03 Thu 18:32 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★夢来菴さん
先月オープンした模様です。

住所は宮津市江尻
web http://www.hanasyoubu.jp/ です。

岩滝から府中に入り籠神社をすぎて
「長十水産」さんを右折したところですよ。

webでメニューやお値段みてくださいね。
2010-06-03 Thu 18:17 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
やっぱりあの写真は!
やっぱりあの写真は、ミポタンでしたか!

2010-06-03 Thu 18:08 | URL | hedi #-[ 内容変更]
チーズと思いましたら
デザートでしたか。それにしてもカタラーナ(?)旨いね!

2010-06-03 Thu 16:52 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
いいなぁ~
よさそうな店ですね~
場所や予算を教えて下さい!
2010-06-03 Thu 16:15 | URL | 夢来菴 #UoJDqtOY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
