スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モデルさんになっちゃった~♪

週末開催されゆかたショーにモデルさんとして
出演させていただきました。


は~~~~~~~
ほんまにほんまに久々のモデル業?でした。

うん十年ぶりでした。

緊張しました。

しゃべってる方が楽!!!


思い起こせば若い日。。。。。(遠い目。。。。。。


ブライダルモデルやヘアショー
そういえば観光モデルで温泉はいったんもあったなぁ~
(こわ)


そんときはなんとも思わなかったけど
しゃべる仕事をしていると黙って歩くことがこんなに
緊張するなんて。

しゃべってるほうがいーーーい!!

でもまたしたいな♪

女は綺麗に着飾ってもらって
メイクもしてもらってって至福の時ですよね。

そんなわけで

出来上がったあとに写真です。

ゆかたショー加工

後ろ姿。

ゆかたショー (1)

歩いたあとトークさせていただいてゆかた通り
水を得た金魚になったあたしです。

そしてこのゆかた姿でフランクフルトを大口あけてたべておりました(汗)


この夏はほんとに想い出いっぱい
ゆかたもいっぱいきれて

いい夏だったなぁ~~~~~~~~~


みゅ~じっくぱふぇのブログもよろしくです^^
http://mpafe.blog119.fc2.com/



スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み~釣り♪ | ++きいろが好き++ | # モデルさんになっちゃった~>>

この記事のコメント

★いおりさん
★いおりさん。

ありがとうございます。
綺麗にしてもらって嬉しかったです。

つぎもあつかましく
美しいみなさんの間に入りこませてくださいね~。


2010-08-31 Tue 13:58 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
お疲れ様~
色付きの文字

どもども ありがとうございました~^^

金魚柄のゆかた かわいかったです~

次回も・・・・・・いつだか・・・・  

お願いしますよ~~~~
2010-08-27 Fri 21:22 | URL | いおり #-[ 内容変更]
★お返事~♪
★蔵さん

ありがと~^^
おすましみ帆でございました(汗)


★neokoちゃん

neoちゃんは元がいいから
ずっとかわいく綺麗でいられるよん♪

美しくがどうかはわかんないけど(汗)
いつもなにかに興味もっていると
元気でいられて人生もたのしいよね!!


★山寺の茶坊主さん

見られちゃった~~~~~~~
・・・ていうかあっちのブログは公式ブログなんで
顔まるだし(爆)

これからも拝んでください~~~~~~
(・・・・・っていったらほんまにまじで拝んでくれそう・・・)
2010-08-26 Thu 23:26 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
ぉお~~!美帆オネェ様のご尊顔を拝してしまいました。
見てはいけないものを・・・・じゃなくてお美しい昔のお嬢様を(爆)

あとはこの番組が全国ネットになることを願うのみ。
大丈夫、中村こずえさんだって頑張ってるんだもん(笑)
2010-08-26 Thu 22:25 | URL | 山寺の茶坊主 #-[ 内容変更]
キュートです☆
浴衣のお色や柄で毎回ガラリとイメージが変わって
素敵ですwwww
みゅーじっくぱふぇ☆のリンク先で
み帆サンの全貌を見ちゃいました!
み帆サン素敵です!!
想像通りの可愛いママです!!!
いつもアクティブに色んなことにチャレンジして
イキイキしていると女性は何時までも
美しくいられると確信!!
私もみ帆サンのように何時までも
可愛らしくいられるように頑張らないと!
2010-08-26 Thu 18:05 | URL | neoko #-[ 内容変更]
素晴らしい
み帆さん!似あってますよ(^_-)-☆
2010-08-26 Thu 17:08 | URL | 蔵 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
