スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポーラレディさん

くたくたに疲れて朝寝坊していた日、

ぴんぽ~ん♪と呼び鈴が。

う~ん。。。面倒だけど時間は9時半。
そりゃ出ないとまずいわな。。。。。。。。ってことで
ぼろぼろ(爆)の起きなりの姿で出るとにっこり営業スマイルの女性が。

綺麗な笑顔でにっこりされてよけいはずかしいわ~と思いながら話をきくと
ポーラレディさん。

最近はこうは呼ばないのかな?

CMで昔みたことあるお肌のチェックをしてくれるとのこと。

疲れてるからこれはいいかも!!!と思い
「顔あらってきていいですか?今起きたとこなので。」といって
歯磨き顔洗い(なさけない)


丁寧に顔にシートをはって何週間かしたら分析されてくるとのこと。
ちょっと怖いけど現実をしらなければね!ってことでちょっとわくわく。

で。
訪問エステの料金をみるとなんとリーズナブル。

「今日してもらえませんか?」と聞くと心よく午後から予約をとってくれて
再訪問で午後からきてくれました。



リビングにマットをひいて寝転んでデコルテ部分からスチームを当てながら
マッサージ。

は~~~~気持ちいい!!!

ハンドマッサージ+こんな道具!!

ポーラ

せっかくだからちょっといいコースをお願いして
石膏パックも。

石膏パックの前に7万円!!!!の美容液もつけてもらいました。

ポーラ (1)

この穴から鼻がでてたらしい。
(鼻水じゃないですよん)

このパックどんどんあったかくなって最後はすっと冷却されます。
さすがにちょっと重い(爆)

でも気持ちいい1時間でした~~~~~~~~~
たまには自分にご褒美でいいですよね。

最近アロマエステもいってなかったのでほんま気持ちよかったです。


エステしてもらいながらおしゃべりすると
なんと夫の飲み友達の妹さんで京都市内在住とのこと。

里帰りのついでに訪問してまわっているってことで
たまたま通りの我が家が一軒目だったらしい。

しょっちゅう市内に行くあたしはまたサロンでお願いしようと
約束しました。


寝起きでも出てよかったわ。

エステのあとは
「この分働いてきます!!!」とプライベートレッスン1本に
夜にアシスタント1本!


至福のあとは働いて
がお約束ですね。

さて今日は網野ゆかた祭り。
モデルさんさせてもらってきます^^
スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<# モデルさんになっちゃった~ | ++きいろが好き++ | 本日ふたつめ日記!イベント>>

この記事のコメント

★Mixさん
★Mixさん

おお!
しかしなんでもやるね~Mix夫妻はほんますごいわ。

あたしもアロマエステをしてもらっていたんだけど
最近時間があわなくて。
いい香りで気持ちいいよね。
2010-09-15 Wed 17:17 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
インド式
ボクは、みちこや彼女の友達にアーユルベーダ式オイルマッサージをしてますよ。
オイルは、オリジナルブレンド、プラス、アロマで~す。
市内にお越しの節は、ぜひどうぞ~(^_-)-☆
気持ち良さは、みちこさまにお尋ねくださいませ。(^-^)

Salon de akemi 店長より (笑
2010-09-14 Tue 14:26 | URL | Mix #yeB22oz6[ 内容変更]
★お返事
★きら☆ちゃん

だねだね!
ちょっとお金はかかるけどそれは頑張って働く!!

きらちゃんはどこのエステいってるんかな?
あたしはM山に昔しってたけど
最近はサロンにいくのが面倒で(汗)
ほんま自宅にきてくれるのたすかるわ~


★neokoちゃん

ネオちゃんもポーラなんだ!!
あたしも市内にいったときやサロンにお世話になろうって思ってます。

ちょっと割高らしいけどデコルテまであるらしい。

いま目の下のシートパック愛用してます。
全体より手軽でつづくしね。
2010-08-26 Thu 13:48 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
私もやってもらってます☆
お友達がしてるので
訪問エステとサロンと両方☆
石膏パックなんて下の子が見て泣いたことアリwww
ちょっとしたご褒美で心身ともに美しくなれるのは
女性の特権ですねwww
2010-08-22 Sun 12:56 | URL | neoko #-[ 内容変更]
そそ。女は常にキレイで元気でいなくっちゃ。
そのために、お手入れは欠かせないね。
私も以前、疲れていたとき、娘Micaに『ママ、エステ行ってきたら?』言われた、ママがエステに行くと可愛くなるからわかるんだそうな。
見てないようで、家族はちゃ~んと見てる、
たまには、自分へのご褒美、
そしてそのあとはキレイになって元気になって働くのだ!!・・・・・・・てことで私もきのう一日で仕上げたゆかたの納品、これから行ってきます(*^^)v
網野ゆかたまつりは行けなくって残念だけどphoto待ってるよん
2010-08-21 Sat 08:57 | URL | きら☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
