スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日ふたつめ日記!イベント

そういえば新しくしてから「仕事」ってカテゴリがなかった。。。。(汗)


でも今日のお仕事は本業ではありません。

15日、16日と宮津の市民総踊り大会と花火大会でおしゃべりしてきました。

市民総踊りはいままで司会をされていた
FMたんごの優さんにお声をかけていただき
させていただくことになりました。

市民総踊り大会は父や母も昔は参加していたので
母がその時きていた「なでしこ会」という踊りのグループの浴衣を着せてもらいました。

ちょっと姉さん風で結構気にいってます。

市民総踊り加工

髪も粋だけどかわいく?ポンパドールにしてもらいました。

市民総踊り (3)

お弁当をいただいて出番まちです。

市民総踊り


今回は最初開会式のときスタンドマイクを使わず手にもっていたので
原稿とマイクで両手がふさがり
風で原稿がめくれてあせったので
つぎこういう機会があったらスタンドマイクを最初から使おうと
反省点もありでした。

後半はそれも踏まえてスタンドマイクを使ったので
スムーズにいき気持ちよく楽しませていただきました。

ありがとございました。

素晴らしい大会でした^^


そして翌日は宮津灯篭流し花火大会!!

こちらはFMたんごのスタジオと会場を中継して
生放送。

まずスタジオで生放送してからKTRで現地入り。
これはきつかった(汗)

暑いし、こんでるし、駅から会場まで結構遠い。
会場の一番端のブースだったのでなおさらでした。

これは隣にとまっていた電車(かわいい)

花火大会 (5)


でもブースにいくのに歩いていたら何年ぶりのネット友達に出会えて
感激でした。

あの人数であたしに気がついてくれて嬉しかったわ。
いつもは着ないこんなポロシャツ着てたのによくわかったね~

花火大会 (4)


そして本番。
こちらも総合アナウンスはFMたんごの宮川優さん。

優さんの花火中継のアナウンスの合間にスタジオと中継で
おしゃべり。

ゲストさんをお迎えしたり
たまたま見に来ていたラジPのゆうこりんをつかまえて
トーク。

たのしかったーーーー!!!!

やっぱDJ最高です^^

もちろん花火も!!!!

濃い2日間でした。

関係者の方、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!

花火大会 (2)

花火大会

さてさて!!!
今週末は網野ゆかた祭り。

こちらはモデルで参戦します~~♪
たのしみ!!

PS★
FMたんご「みゅ~じっくぱふぇ」のブログもよろしくお願いします。
http://mpafe.blog119.fc2.com/








スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポーラレディさん | ++きいろが好き++ | 息子とランチ^^チャクリキ&インド料理>>

この記事のコメント

★きらさん
★きらさん。

そんなところにアップされてたんだね~
あたしはぜんぜんエレガントじゃないよ(汗)

アニメ声なんでね・・・・・
でも1回聞くと忘れない声らしいから
まあよしとしようか^^
2010-09-06 Mon 11:28 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
丹後みやづTVみましたわ
エレガントなMC、見習わせていただきます(^^ゞ
2010-09-06 Mon 09:05 | URL | きら☆ #-[ 内容変更]
★neokoちゃん
★neokoちゃん

あたしもこの帯は「派手?」っておもったけど
〆てみると粋だったわ。

今年は最後にこのあともう一回着たけど
それでおわりかな~
それもアップしますね。
2010-08-26 Thu 13:50 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
浴衣もデザインでキュートになったり
粋になったりとすばらしい☆
帯のキラ感もイイwww
2010-08-22 Sun 12:57 | URL | neoko #-[ 内容変更]
★somemiさん
★somemiさん

ありがとうございます^^
そして講座お疲れさまです。

夜の講座はほんまきつくなりましたね~~(汗)

今年あたしはすごくゆかたをたくさんきました。
毎年結構きてますが今年は例年になく
きたおし?で、実は今日もう一回着なくては
いけなくてネタ切れになりかけてたところ
母がこれを出してきてくれました。

この夏は結構ハードに頑張ったので
昨年みたいに好きな中国四国方面にいって
のんびりおうどん食べたい気分です。

またお勧めをおしえてくださいね~♪
2010-08-21 Sat 07:51 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
粋~
昨夜はお疲れ様でした。お世話になりました。

今回の浴衣姿、髪をアップにして浴衣も粋でいいですねーーー。
かわいい感じもいいですし、こっちも素敵。
私も今年の夏はやっと2回だけ浴衣着れましたが、もう着ないかなーーー。
もう限界灘。

み帆さんはいっぱい着る機会があっていいですね。
(*^.^*)

日本の夏をご満喫くださいーーー。
2010-08-20 Fri 15:00 | URL | somemi #v6xwBmFM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
