スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子とランチ^^チャクリキ&インド料理

すっかりばたばたでブログ更新ができてませんでした。

・・・というのも

普段夫婦ふたりでぼけ~~っとしている毎日に
息子たちがつぎつぎ帰省してきたり
イベントの司会なんかが続いて
なんと!ほとんどパソコンを立ち上げていない毎日の
パソコン講師でした(汗)

お盆は二男を急きょ、車の免許の試験に朝4時半出発で連れていって
予想外にすいすいで6時半について車で爆睡していたりもしました。


そんな息子たちとランチしたのは
まずぜったい外せない「チャクリキ」さん。

チャクリキ

漢のブラック
しかも大盛り(汗)


あたしじゃないですよ。

息子息子。

店長いつもお気づかい、ありがとうございます。

そして彼らが帰る日は福知山のインド料理に。

ここは初めていきました。
セット以外の単品メニューが豊富で大満足。

インド人?のスタッフさんたちはとってもフレンドリーで
空調をきにしてくださったりとってもいい感じです。

しかもリーズナブルですよね。
インド料理って。

インド料理 (1)

↓↑これで1050円くらいだったかな。

インド料理 (2)

もちろんドリンクもついてます。

長男はコチラ↓

インド料理2

でもってシシカバブは2種類のものを選んでみました。

インド料理


チャクリキさんはもちろん常に行きますが
ここもこれから通いたいなぁ~っておもいました。

そうそう。
二男は急に連れていったにもかかわらず
とってもラッキー問題だったようで無事免許取得できました^^



スポンサーサイト

別窓 | 美味しいもの | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日ふたつめ日記!イベント | ++きいろが好き++ | 浴衣でライブ♪>>

この記事のコメント

★お返事
★Poppoさん

おいしかったですよ~
彼とんなんていいですね。

あたしは息子(爆)
色気な~い!!


★neokoちゃん

あたしもインド料理は大好き。
濃いそうであとはすっきりしてるのがいいです。
甘いラッシーもはずせません。
2010-08-26 Thu 13:45 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
食べたい!
大盛り食べたいです☆
インド料理のカレーはなんともいえない美味しさですよね!
2010-08-22 Sun 12:59 | URL | neoko #-[ 内容変更]
あっ、ソコ、Poppoも気になってました。
こんど彼氏といってきま~す(^^ゞ
2010-08-21 Sat 08:43 | URL | Poppo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
