

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浴衣でライブ♪

8月8日、神戸のアカペラグループパーマネントフィッシュの
ライブにいってきました^^

パーマネントフィッシュ公式ブログ

クマ系?な男性好きなみ帆は
立ち位置左から2番目のTakeshiさんのファン。(公式ブログ参照してください^^)

前回より少しシャープになられひげも増えた?(ひげフェチでもあります(汗))
感じのTakeshiさんの歌声はますます磨きがかかって最高でした。

彼の歌声はほんますごいです。

今回は浴衣で行くとプレゼントがあるというので
もちろん浴衣で参戦しました。

浴衣黒加工

後ろ姿に蝶が2匹。
かわいいでしょ?
母が着付けのプロでよかったです♪

浴衣黒

Takeshiさんに手を振ると前まできてうたってくれました。
は~~~最高。


パーマネントフィッシュ
ますます応援したいです。









別窓 | いろいろ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子とランチ^^チャクリキ&インド料理 | ++きいろが好き++ | ひまわり^^白黒の世界>>

この記事のコメント

★neokoちゃん
★neokoちゃん

かわいい帯結びでしょ?
娘がいたらなぁ~って思う帯結びです。

何を身につけても。。。というか
顔出したら笑えますよ~~~

でも嬉しいです。
ありがとー。
2010-08-20 Fri 05:08 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
凄いですね!!
蝶が二匹www
どうやっているのか凄く知りたいです!!

コスといい浴衣といい
み帆サン何を身に着けても
似合いますね☆
2010-08-14 Sat 14:31 | URL | neoko #-[ 内容変更]
☆お返事
☆もっちちゃん

浴衣きて出かけてよ。
蝶々の帯結びアナスイ好きにはたまんないよねー。

☆きらさん

粋なんもあこがれー♪
あと5歳年とったら白地に黒のストライプみたいなんも着てみたい。
蝶々の帯結び習いにきて。貝の口もよかったら。
このライブでも男性で貝の口してて後ろ姿粋やったわー
2010-08-11 Wed 00:15 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
いいなぁ、まだまだこういう可愛いのが似合って。
日記にも書いたけどすごいいかつ~~い柄のゆかた
作っちゃったから私は次は『粋』を極めたいと思います
・・・・・てわけで、『貝の口』『矢の字』練習中よ。←わかんなければママにきいてくだされ。
しかし可愛いちょうちょ、娘のためにみ帆ママに習いに
行こうかしら
2010-08-10 Tue 21:29 | URL | きら☆ #-[ 内容変更]
この帯の結び方かわいい!!
今年も浴衣着ず仕舞いになりそうです・・・。
2010-08-10 Tue 14:43 | URL | もっち #Wgv2mo/k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
