スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コスプレ交流会 in 天橋立

いってきました!
化けてきました!

第一回コスプレ交流会 in 天橋立


このために「メイク」「付けまつげ」「づら」(汗)
そして今回巫女衣装だったので「着付け」と練習を重ね挑みました。


当日はいつもよりは過ごしやすい天候でしたが
着替えに用意された公民館はもちクーラーはなし。

もう次から次へと汗が流れてくるしメイクものらない(爆)
ミラクルペイントの李虎ちゃんはつけまつげ断念したくらい。

で、いざ出陣。

ここまで来ると外の風は結構気持ちよくて
普段イベントやら早着替え?で培った体力がものをいいました。


かすみ加工

み帆は「ひぐらしなく頃に」の羽入(写真左)
一緒に写ってる友達の娘は「銀魂」から猿飛あやめ(さっちゃん)

着替えて出た瞬間に
「羽入ですよね!!!好きです~~~~~!!!」
「写真お願いします!!!」

「きゃーーーー」
「さっちゃぁ~~~~ん!」

みたいなファンの歓声やテレビ局、新聞社の取材や撮影の嵐。

240名とも250名ともいわれるレイヤーのなかでなんと京都新聞の
表紙の紙面紹介にばっちり掲載されてました(汗)

船


船で府中地区にもわたって満喫!

となりの親子RちゃんとS君は仮面ライダー。
み帆の隣のMちゃんはバイキンマンです^^

その横は李虎ちゃん。
こちらは「銀魂」のまたこ~。

あたしはちゃかり他のレイヤーさんにコス名刺もいただき
写真もばんばんとってきました。
(こちらは許可とってないので掲載不可です。)

しかし下は8カ月
上は「むむむ(汗)」のコスイベント。

楽しかったわ~。

またつぎも必ず参加しょうね!と
みんなで盛り上がってかえってきました。

なんでも9月にもあるとかないとか・・・・・(うしし)


あついのにおりこうで頑張ったS君

そらくん加工

李虎ちゃん、み帆、FMたんご不定期レギュラーのYちゃん

3人組


レイヤーのみなさん
スタッフのみなさん

お疲れさまでした。

大成功なすごいイベントでした。

PS
あたしはアニメ顔らしい・・・・・・・




スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひまわり^^白黒の世界 | ++きいろが好き++ | スウィーツデコ♪>>

この記事のコメント

★李虎ちゃん
★李虎ちゃん

ほんまにありがとう。
たのしかったです。

紙面1面なんてすごいやないですか!!
あたしも娘がいたら一緒に
ビフォーアフターしたかった~~~~~

来年は早めにいろいろ準備して
またがんがんいきましょう。

よろしくです。
2010-08-05 Thu 22:23 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
みつけたぁー!
ホンマに暑かったけど、楽しかったですね。
お誘いして良かったですv-238
未だ興奮冷めやらぬ状態(笑)
ゥチの取材してはった記者の方ゎ
9月に1面使った特集記事の取材だったんですって
ドキュメントだとか・・・
画像が使用されると名前の横に年齢が出るので
採用されたいが採用されたくないような(笑)
しかし、み帆さんの変身プリには驚きました!
めちゃめちゃきれかったぁー
来年の準備は年明け早々に始めましょうね!
お付き合いありがとうございました☆
2010-08-05 Thu 08:51 | URL | ミラクルペイント*李虎 #-[ 内容変更]
★ふくちゃん
★ふくちゃん

あ~
その33歳の美帆さんは仕掛人の美帆さんです^^

彼女のおかげでこのイベントができたってものです。
33歳なんてあつかましいみ帆です(汗)
2010-08-04 Wed 21:16 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
えふの
33歳 mihoさんに、一瞬

『?』

納得です。
2010-08-04 Wed 19:10 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
★お返事
★somemiさん

いままでコーラスとかでいろんなキャラに化けきましたが
アニメのほんとのレイヤーっていわれるコスは初体験!

これははまります(汗)
カラーコンタクトも用意すればよかったと後悔したくらいです。

セーラー服。。。
おいとけばよかったな(はいらないか。。。)

ラジオのブログでは顔出し予定ですので
怖いもの見たさで覗いてくださいね。


★きら☆さん

テレビ放映されてたようですね。
生放送のあとみようと思っていて
つい忘れていました・・。

仕掛け人の美帆さんにはイベント前に李虎ちゃんと
ご自宅に会いにいってひとめでファンになるくらい
熱くかわいい方でした。

きら☆ちゃんも次はぜひ~~~
生み帆はみゅ~じっくぱふぇのブログにアップ予定です^^

2010-08-04 Wed 10:51 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
今日、読売TVで、このイベントの仕掛け人さんのこと
オンエアしてたな~~~
全国の若い人に橋立のことを知ってほしい、
観光産業の起爆剤として企画しました、と。
コスプレそのものを全く知らない街のひとや、
地元の神社の宮司さんなんかに
理解してもらうために何度も通われたそう。
偉いなぁ・・・・・・・

そそ、生み帆写ってる写真また見たいなぁ、
こんど会ったときでも、ぜひ
2010-08-03 Tue 22:57 | URL | きら☆ #-[ 内容変更]
似合いそう
み帆さん、普通にコスプレ似合いそう。
セーラー服とかも似合いそうですし・・・・・。
顔が見えないのが残念。
2010-08-03 Tue 19:31 | URL | somemi #v6xwBmFM[ 内容変更]
★バーズアイさん
★バーズアイさん

たのしかったです!!
ぜひぜひあの世界にきて体験してほしかったです(汗)

このイベント大成功だと思います。
きっと次もありますよ^^

今からたのしみです。
次はぜひぜひ!!
2010-08-03 Tue 18:39 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
おおお!
参加してたんですねー、コスイベント。しかもまた本格的に。
私も取材行こうか悩んでたんですが、行けばよかったかな。

初のコスイベントということで、主催の方は相当大変だったみたいで。でも参加者は楽しかったようでよかったですねー。定番になるかな?
2010-08-03 Tue 17:35 | URL | バーズアイ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
