スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スウィーツデコ♪

オフ続きでお出かけしていたので
日記に書きたいことがたまってます(汗)

まず第一弾!!!

スウィーツデコ♪

マイミクのSさんがちゃんと都会で習われていて
すごくきになっていた手芸のひとつ。

たまたま行ったショッピングセンターでワンコインで作らせてくれました。

スウィーツデコ (1)

シフォンケーキの土台にクリームをしぼって
そこに好きなのデコっていきます。

丸いのはキャンディービーズだったかな?
ほんとに食べられそうにかわいいでしょ?

そんでもっていちごとかは「金太郎飴」のようになっていて
切っても切ってもいちご!

とってもしんせつなスタッフさんのおかげで素敵なメモばさみが完成。

今まできらきら専門?だったけど・・・・

これははまる~~~~~~~~~!!!


はい!!
完成品です。

スウィーツデコ


スタッフのKさんありがとう^^
早速ラジオでしゃべらなくちゃ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 手芸 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスプレ交流会 in 天橋立 | ++きいろが好き++ | いちにちオフ日♪>>

この記事のコメント

★しなもこちゃん
★しなもこちゃん

コメントありがとう^^
オータムブレッドとはパンだよね?

こないだmixiにアップされてたやつだね。
おしえてほし~い!!!

がんばって田舎に帰ってきてね。
あ!
そっちにあたしもよくいくからそっちでもいいよん。

2010-08-04 Wed 21:08 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
やっと登録できた★

早く、田舎でレッスンできるように頑張らないと・・・。

先週は、オータムブレッドを制作。
ん・・・簡単そうで奥が深いです。
頑張って デコもパソコンこなさないと・・・(涙)

又 お邪魔します。

2010-08-04 Wed 11:15 | URL | しなもこ #o2/2pi6Y[ 内容変更]
★neokoちゃん
★neokoちゃん

クリームはね、シリコンって書いてあった。
たぶん我が家の家業で使っているような材料に近いかと。
(防水業)

そんでもってボンドの役目してました。

neoちゃんで目がいたいなんて~
まだまだ大ジョブ!!

あたしなんかほんまこの細かさは大変だったよ。。。。
2010-08-02 Mon 00:59 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
おいしそう☆
クリームはボンドですか??
余りかわいくない生活小物を
スイーツデコすると楽しそう☆
きらきら大好きですが
スワロは張るのに目が痛いwww
2010-08-02 Mon 00:36 | URL | neoko #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
