スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いちにちオフ日♪

17日はイベント司会頑張って、夜は楽団練習。
18日は司会をしながら演奏。

そして19日はいちにちオフでした♪

京都市内からちょっと移動して枚方へ。
こんなに近いのにそういえばここでお買いものしたことありませんでした。


枚方市駅のそばにABCクラフトっていう手芸屋さんがはいっている
ビルを発見!!

3階4階に手芸品がびっしり。
5階は教室かな?

どれも卸値って感じの値段でとにかく安くていろいろ買ってしまいました。
手芸屋さん、本屋さん、釣り具屋さん、楽器屋さんなんかを見つけると
だめです。。。。

もうなかなか出られません(汗)


堪能したあとは
今はまっているマキシワンピやでかサングラスなんかもセールをしていたんで
買って、「リゾート行きたい!!」気分満載になり帰ってきました。



市営のパーキングに停めたんだけど
そこの自動販売機でこんなの発見!

ウルトラサイダー


ウルトラシリーズ^^
こんなんあったんやぁ~。

さて、また次のオフまで頑張って働きます。



スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スウィーツデコ♪ | ++きいろが好き++ | 今年は何回着るかな♪>>

この記事のコメント

★きらさん
★きらさん

またいろいろ教えてくださいね^^
2010-07-26 Mon 23:44 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
嬉しいわん、よろしくです~~(*^^)v
2010-07-24 Sat 23:07 | URL | きら☆ #-[ 内容変更]
★お返事
★hediさん

はい。
よさげなw一日でした。

リボンレイ!!
そうでしたね~♪
あたしもやってみたいと思っていたんでした。

厨房機器屋さん。
あーこれもいい。

道具屋筋とか大好きです。


★ふくちゃん

はい!ひっらっパーです!!

いまはまってる位置ゲーでしっかり
「ひらかたパークのクッキー」っていう
仮想土産ゲットしてきました^^


★きら☆さん

うちの母がきらちゃんに頼んだらお着物や浴衣
縫ってくれるんよね?って
リサーチしとりました^^

マキシワンピ使えるよ。
普段はショーパンやミニスカートはいてるけど
お食事なんかの時はマキシにしてます。
転ばないように歩くのは実は大変です。


★蔵さん。

はい。
ほんと暑いですね。

お互いに気をつけて夏を乗り切りましょう!!
2010-07-22 Thu 15:37 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
お疲れ様
休日は堪能されたみたいですね。

暑い日が続きますが、頑張って夏を乗り切りましょう。

熱中症には気をつけて下さいね。
2010-07-21 Wed 18:09 | URL | 蔵 #-[ 内容変更]
そういえば、こないだお食事会に着てきてたマキシワンピ
可愛かったわ~~~
なんかアレ着ると背高く見えるな?
かっこよかったぞ(*^^)v
よく転ばずに歩けるなぁ?って感心してたよ!
んっでは、きら☆は、今週末お客様が着られるという
ゆかたのお仕立てにもどりますわ~~~
2010-07-21 Wed 17:20 | URL | きら☆ #-[ 内容変更]
枚方といえば
ひっらっパーですわ(笑)

2010-07-21 Wed 17:13 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
良さげなオフですねぇ~

実は、私も手芸屋さん好きです。

リボンレイを編む時に、チョコチョコ見に行ってましたが

最近は、厨房機器屋さんへ行く事の方が多くなりました~(^^;

2010-07-21 Wed 16:50 | URL | hedi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
