スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダメと言われると・・・

歯のホワイトニング。

ホームホワイトニングは
東京にいってた間ちょっとさぼり気味になってましたが
先日、歯医者さんでの2回目の施術でかなり白くなりました。

昨日からジェルの濃度を上げていき、これからが本格的なホームホワイトニングに入ります。

すでに仮の差し歯より自分の歯が白くなってます。
あたしは顎が小さくマウスピースを作る型取りをするときも
お子ちゃまようでもでかすぎて大変でした。

衛生士の方からは「顔が小さいからうらやましいです。」っていわれたけど
そのせいで歯並びが悪いので歯が白くなるだけでかなり印象がかわります。
矯正を考えたけど、かなり大変だといわれて断念。

だから今日、マイミクのMちゃんに「白くなりましたね~」っていってもらえて
すごく嬉しかったです。

歯並びが悪いのはすごくコンプレックスだったので。

今もマウスピースしてます^^

で、、
ダメって言われたものは。。。

色のつきやすいもの!!

施術したあとはカレーやキムチはだめ。
コーヒー紅茶なんかミルクをいれてっていわれてます。

色が入りやすいんだそうです。

で、我慢していると余計食べたくなるww

で、
食べました。


まずミスドのカレードーナツ!
そして抹茶ミルク黒蜜ゼリー!

ミスド (2)

ミスド

黒蜜のゼリーがすごくおいしい!!

ミスド (1)

これははまりそうです。
色、濃いですけど・・・・・・。

そして今日のお昼は「はままるうどん」でカレーセット食べました。
はなまるのカレーはお家カレーの味がして美味しいんですよね。

お昼ご飯のあとはお友達の喫茶店にいって
カウンターでおしゃべりしてサッカーの録画みて。

またまた色の濃いココアとコーヒー飲んで
楽しい午後でした。


我慢すると爆発するタイプ・・・・
わかりやすいあたしです。


今日もごちそうさまでした。





スポンサーサイト

別窓 | 美味しいもの | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キングオブポップの素顔 | ++きいろが好き++ | 初作品?白黒の世界>>

この記事のコメント

★KAZさん
そっかー!!1回ってのもあるんですね。
それはとってもいいかも。

食事制限っていうほどでもないけど
医院で施術したあとは濃いものは・・・って
いわれるとなぜか食べたくなるんですよね(汗)

ほかの日にたべればいいものを・・・

あ!
今年はびわ。
忙しくて収穫できなかったら
すごくたくさん鳥さんがきて宴会状態でした。
昨年綺麗に収穫してくれたから今年は豊作でしたよ!
2010-06-30 Wed 12:08 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
半年コースは、
食事制限大変ですね。

私は、1回で終わったので楽でしたよ
2010-06-29 Tue 12:32 | URL | KAZ #-[ 内容変更]
★お返事
★つっち

小出しにしているとそのうちどーーんと出したくなるこの性格・・・
なんとかならんかな(汗)


★もっちちゃん

もっちちゃんはほんま歯並びよいよね。
でもそんなでかくないよ!!
実はフルート吹いてるぷっくり唇がかわいいと
いつも思ってました^^


★ふくちゃん

きゃはは。
そりゃ叱られます。
で、効果のほどは?


★chiakiちゃん

ちょっと自慢できるくらい?だんだん白くなってますw
そうなると欲がでて歯並びも~っておもうけど
まあまあしょうがないです。

歯石はつきやすい人とそうでない人があるみたいです。
あたしはやっぱ歯並びが悪いから自己ケアだけでは無理みたい。


★よそ者さん

よそ者さんもか~
息子たちはみんな矯正したんだけど
自分はそれほど矯正もすすんでない時代生まれだからね。。。
こればっかしょうがない。

綺麗。。。。
その部分何回も読みます!!!
(否定しないあつかましいやつです。。。。汗。)


★KAZさん

20分で終了とな!
それはすごい。
あたしは半年コースで
歯科医院でのオフィスホワイトニングは4回。
PMTCという歯のエステが前後2回。
でもってホームホワイトニングは半年続けます。

オフィスホワイトニングは同じく一回確か20分ぐらいでした。
綺麗になるために頑張ります。
2010-06-29 Tue 00:25 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
ホームホワイトニングは,時間かかるのですね
私は、20分ほどで終わりましたよ
2010-06-28 Mon 17:18 | URL | KAZ #-[ 内容変更]
そんなに白くなるんですか?

確かにみ帆さんは小顔ですね~綺麗だしe-446

僕も歯並び悪いんですよね~e-263
2010-06-28 Mon 00:06 | URL | よそ者 #-[ 内容変更]
すごいね!
お江戸行きの時に見せて!?もらったけど
久しぶりに見た、あなたの歯は(笑)ほんと白くなってた。
わかるほど、ちゃんと白くなるのね~

わたしは、歯が痛くて歯医者さんに行ったけど
結局、虫歯はなく、歯石等のお掃除だけです。
でも、磨きすぎで歯が小さくなってるって叱られました。

なのに白くならないし、歯石たまるし。。。
嫌だな~

白い歯は、やっぱり笑顔が似合うものね。
羨ましいです♪
2010-06-27 Sun 23:13 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
旅先で
嫁のホワイトニングで歯磨きしたのは、わたしです。
2010-06-27 Sun 19:18 | URL | ふくちゃん #-[ 内容変更]
ホントに白くなってて「すご~い」って思って思わずマジマジ見てしまってました(笑)
しかもその白さが凄く自然なキレイな白色だったので羨ましいです^^
私は逆に顎が大きいので歯並びだけはいいです・・・が、やはり必要以上に顎が大きいのはコンプレックスですよ。。
2010-06-27 Sun 17:26 | URL | もっち #Wgv2mo/k[ 内容変更]
普段から・・
ガマンせず、小出しにしてるので、ワタシの場合溜まりませんなぁ(爆)
2010-06-27 Sun 09:37 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
