スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまった!たまった!

エコキャップ集めてます。

FMたんごの李虎ちゃんが集めているのに便乗させてもらって
ちょこっとエコと発展途上国の子供たちへワクチンを!のお手伝いです。

どうせ集めるなら綺麗にと思って
ペットボトルの上を切ってキッチンの光のあたる場所に置いて
そこに入れていきます。

NEC_0165.jpg

最初はかわいくたまっていくけど
最後モリモリになって(爆)

ここで一回目終了。
スタジオに持って行きました。

ちなみに横にある丸い物体は「アボガド」です。
芽がでるかな~~~~~~
スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初作品?白黒の世界 | ++きいろが好き++ | パフェはパフェでも。。。>>

この記事のコメント

★neokoちゃん
そうなんだよね。

エコっていいながらペットボトルを買うのが
果たしてエコか?
・・・ってなるんだけど(汗)

いまのご時世、やっぱりペットボトルを買ってしまうので
それなら少しでも。。。。だよね^^
2010-06-25 Fri 00:29 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
ネォラさん10歳も
同じく蓋を集めています☆
集まっては学校へ持参して行きます(笑)
おかげでペットボトル飲料を買って欲しいと
せがまれますwww
2010-06-24 Thu 23:00 | URL | neoko #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
