

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パフェはパフェでも。。。

大学生の息子たちの所に遊びにいってました。

息子と息子の友達と食事にいったり買い物にいったり
夕飯を作ってごちそうしたり。

楽しい2泊3日でした。

ミートレアというお肉がいろいろ入っているところでは
食事したあとデザートにこんなパフェを食べました。

NEC_0132.jpg


とんかつパフェ・・・・・・。
これでもデザートです(汗)

とんかつに抹茶のアイスをのっけてそのうえにフルーツをのっけて
食べます。

これがまた普通に美味しいです^^

NEC_0133.jpg

でもやっぱり「とんかつ」ですww

そしてお昼には息子と友達お勧めのつけ麺屋さんに。

NEC_0137.jpg

NEC_0138.jpg

海老味のみそのつけ汁でした。
これがピリからで濃厚で美味しかったです。

息子たちの東京での生活を少し見ることが出来て
楽しい旅でした。





別窓 | 美味しいもの | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまった!たまった! | ++きいろが好き++ | このボリューム!!!!>>

この記事のコメント

★hediさん
あたしも「ケンミンショー」で見た記憶がありました。
ほんとに普通に美味しかったです。

実はあたしも同じに日に昼間チャクってきました^^
東京でつけ麺
チャクリキでは初黒そばでした。
2010-06-23 Wed 01:22 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★chiakiちゃん
メインはここ↓
http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/tokyotonteki.html

東京トンテキでした!

パフェは清まるさんのとんかつパフェ。
つけ麺はさすが関東発だけあっておいしかったよ。

こんどはゆっくり遊びに行こうね!
2010-06-23 Wed 01:19 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
普通に美味しそう~
そのパフェ!テレビで見た事ある様な~ ない様な~

私的には、普通に美味しそうです。

海老味の味噌漬け麺も 食べた~い

昨夜チャクって来ましたけど、つけ麺の麺品切れ~
なくなくラーメンを頂きましたが、普通に美味しかったです。
2010-06-22 Tue 17:25 | URL | hedi #-[ 内容変更]
一度はね!
今度は、ぜひ一緒に食べて見たいわ~

ところで、メインのミートはなんだったんだろう(笑)
つけ麺、食べてみたい!

あ~ゆっくり遊びに行きたかったな(苦笑)
2010-06-22 Tue 14:21 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
★つっち
www
いやぁ~
ふつうにおいしかった。

・・・っていうかね。
最初はアイスクリーム天ぷら風で
すぐにとんかつだけの味になったわ。

さすがにまんぐりとんかつのは却下した。
2010-06-22 Tue 11:31 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
う~ん・・・
チャレンジャーやなぁ・・(爆)
しかしつけ麺は美味しそう♪
2010-06-22 Tue 07:25 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
