スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このボリューム!!!!

土曜日は地元でライブがありMCをさせていただきました^^

ばたばたしていて写真がありませんがとっても素敵なあったかいライブでした。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。


で!!!

打ち上げ。

ここのお料理はどれもでかっ!って驚くものがおおいですが
海鮮丼はほんとすごいです。

海鮮丼きらくや (1)

海鮮丼きらくや

何処からたべていいやら。。。。
・・・っていいながらもががんといきました(汗)

満足満足!

そうそう!
この日は今年初の浴衣でした。

これから夏の司会のお仕事は浴衣があるので結構便利です^^

ちっしゃあ

ちなみに浴衣でこの海鮮丼たべてるあたしって・・・・
色気はまったくありません・・・・・デス。




スポンサーサイト

別窓 | 美味しいもの | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パフェはパフェでも。。。 | ++きいろが好き++ | ロマンスグレイの歌声>>

この記事のコメント

★neokoちゃん
お返事遅くなりました。

浴衣で海鮮丼。
たしかに和な感じはばっちり?

これでおしとやかに食べれば。。。。(汗)
2010-06-22 Tue 01:53 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★策夜さん
お返事遅くなりました。

ここは与謝野町のI町です。
昔からある旅館の食事処のほうですよ。
2010-06-22 Tue 01:51 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
美味しそう...ご飯食べた後なのに
食べたいです~!!!
浴衣で海鮮don!!
私は風情があると思いますよw
2010-06-17 Thu 22:43 | URL | neoko #-[ 内容変更]
おいしそう
海鮮丼おいしそうですね。
地元で、そんな店があったなんて知りませんでした。
2010-06-17 Thu 00:07 | URL | 策夜 #-[ 内容変更]
まぁ・・
正式名は「ムジクリークだんにゃあ」ですが「だんにゃーず」って言う愛称があると言うことで・・(爆)
2010-06-14 Mon 18:12 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
★つっち
お疲れ様。
シゲちゃんもとってもいい味だしていて
やりやすかったです。

「ムジクリークだんにゃあ」
難しい!!申し訳ない!!!

実はあたし最初に「だんにゃあず」と「ず」をいれてインプットしてしまったのでどうも「ず」にむかってしまう
発音になってしまっていつもやばいです。

今日から滑舌練習のひとつに加えます^^
2010-06-14 Mon 11:30 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
お疲れでした
今回のコンサートの司会、いろんな意味で自然体で、これまでのうちのグループイベントで一番よかった!単に相方としてでなく、シゲちゃんをインスパイヤして、面白い事を言わしてしまうのは、さすがです。

ちなみに次回までに「ムジクリークだんにゃあ」百回言うておいてください。読みにくい名前でゴメン(爆)

しかし海鮮丼美味しかったよね~。
2010-06-14 Mon 05:54 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
