

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お江戸ではたべてばかり・・

3月24日から3日間末っ子つれて東京にいってきました^^

神戸空港でなぜか讃岐うどんをたべて出発!

まず息子たちと江戸前ずし

DSC_0883.jpg

DSC_0885.jpg

蟹のお椀
DSC_0887.jpg

そして翌日のランチは上野でもんじゃ!

DSC_0894.jpg

そのあとアメ横

DSC_0895.jpg

夜は新大久保のコリアンタウンで焼き肉

これは注文ミスでやってきたカルビクッパ
得したっておもうほどおいしかった!
DSC_0809.jpg


こんだけ食べたら宿泊は節約ww
息子のワンルームマンションで川の字

DSC_0888.jpg

羽田空港でカレーを食べたからあとはラーメンくらいか?
って感じの旅でした。




別窓 | 写真置き場 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ | アップし忘れ写真(汗)グランビア京都>>

この記事のコメント

えへへ
kino☆☆さん。

どんだけもだべます~~~!!
そして例の筋トレですww
2012-03-30 Fri 16:38 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
どんだけ~^^
2012-03-29 Thu 13:21 | URL | kino☆☆ #-[ 内容変更]
Poppoちゃん。
いえいえ。
そんなことないよー。

やばっ!ってなったら
なるべく夜は炭水化物減らします。
代謝が落ちるってコワイネ。。。。。。
2012-03-28 Wed 22:06 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
それにしても
めいっぱいおいしいもん食べてても
みほみほは太らないね~~~~

うらやましす(*^_^*)
2012-03-28 Wed 21:22 | URL | Poppo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
