スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねこちゃんお嫁に行く^^

ひょんなことからねこちゃんの里親探しのお手伝いをすることになりました。

まだ生まれたてのねこちゃん。

地元SNSで呼びかけるとねこ好きさんたちが集まってくれましたが
なかなかあたらしい命を迎えることはおもちゃを買うようには
いきません。

写真もアップしてみました。

ねこちゃん (2)

こんなちびこです^^
まだミルクがはなせません。

ねこちゃん2

そのなかでとっても熱心にお返事くれたAちゃん。

今日御対面してもらったんですが
もうすでにねこちゃん用のバスケットも用意して来てくれました。

そして無事ねこちゃんはお嫁に行きました。
ねこ砂とミルクと哺乳瓶が嫁入り道具です。


あたらしい飼い主さんに抱かれて^^

ねこちゃんお嫁入り

Aちゃん、ほんまにありがとう。
ねこちゃんは幸せです。


元気に育ってね♪






スポンサーサイト

別窓 | いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マカロンぷち成功? | ++きいろが好き++ | マカロンは難しい・・・。>>

この記事のコメント

★chiakiちゃん
ほんま綺麗な毛並みだったよ。

ロシアンブルーとか入ってる?っておもうくらい。
うちもわんこいなかったらきっともう飼ってたわ。。。。
2010-06-12 Sat 01:38 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
良かったね。
ねこちゃん、可愛い~
この子は、アビシニアンがかかってるのかしら?
グレーの毛並みがとってもきれい。

ねこちゃん大好き。
わんこが居なかったら、うちで引き取りたかったわ(笑)

でもちゃんと見つかって良かったね。
幸せになってね。ねこちゃん♪
2010-06-11 Fri 22:50 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
★バーズアイさん
ありがとうございます^^

飼い主さん見つかってほんまよかったです。
一匹買ってらっしゃるそうなので
仲良くなってくれたらなぁ~って思います。
2010-06-10 Thu 18:33 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
あー、よかったねぇ。いい飼い主さんが見つかって。

私は、今の家では動物飼えないから、野良猫と戯れる日々…。猫ちゃん、幸せな猫生を送れるといいねぇ。
2010-06-10 Thu 18:28 | URL | バーズアイ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
