

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ新設しました^^

み帆です^^

どんくさい天然をやらかしてしまいまして
ブログを立ち上げなおしました。

mixiから来てくださっている方がほとんどなので
見つけてもらえるかな?
・・・なんてノー天気に考えております(汗)


以前のブログはよそからの移行ものだったので
画像などリンク切れをしていたのも
気になっていましたし心機一転」スタートします。

どうぞ今後とも御贔屓によろしくお願いします。

薔薇2 (2)

薔薇2 (1)

薔薇2




み帆

別窓 | ごあいさつ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コロニーな生活 | ++きいろが好き++ |

この記事のコメント

★ともです。さん
パート2もつほど余裕ないよ~
・・てことで新規です。

よろしく。
2010-05-25 Tue 02:31 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★つっち
ごめんごめん

そうだった。
なんか混乱してるわ。

よそで新しくもったほうを今回削除したついでに
SLmameのほうもいったん削除したの。

これは意思をもって(爆)
ずいぶん放置だったし「ブログ移転しました」のリンク先がないから。

SLmameのほうは新規にもつかどうか考え中です。
unarosaのほうもフリー会員のままだから放置してるしね。


2010-05-25 Tue 02:30 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
パート2。
“きいろがす好き”パート2がオープンかとwww

前のが消えちゃったわけやね。。。
2010-05-24 Mon 23:57 | URL | ともです。 #-[ 内容変更]
え?
2010年5月22日の日付で「ブログを削除しました」ってSLmameからメール来たで。どういうこっちゃ?(・_・?)
2010-05-24 Mon 21:47 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
★つっち
SLmameのほうブログを移動したときに削除しました。

作成していた新しいブログも更新ができてないので
とりあえず削除して
こちらは
SLmameにあらたに持とうかと思案中です。

やっぱりSLmameのほうが集客がおおいのでね。。。
考え中です。
2010-05-24 Mon 17:47 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
あれ?
作業してたのか・・ん?と言うことは、SLmameは意志を持って削除したんだよね?削除してくれていいんだけど(笑)
2010-05-24 Mon 13:27 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
★つっち
そんなかっこいい話ならいいけどさ~~~

夜中にぼ~~って仕事で頼まれてるページいらってて
いきずまって・・・・

きゅうに「お掃除!お掃除!」って気分転換もかねて
テストようやらタイトルミスなんかのページ
どんどん削除してて
ついでに「ぽち」しました。


2010-05-24 Mon 10:33 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★neokoちゃん
説明するんもはずかしい天然動作の末の出来事です(泣)

薔薇はそれでもきれいです(汗)
2010-05-24 Mon 10:30 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
★散歩bit兄さん
はい。
やらかしましたです(汗)

兄さんのリンクしなくちゃーーーーーーー!!!
(忘れとった。。。きゃーー)
2010-05-24 Mon 10:29 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
なんか
削除されるようなヤヴァイことしたんだろ(・∀・)ニヤニヤ
2010-05-24 Mon 07:58 | URL | つっち #6moyDOY6[ 内容変更]
消えちゃいましたか?...
何が起こったのでしょう??

薔薇素敵ですね☆
踏まれないか心配です..w
2010-05-24 Mon 07:14 | URL | neoko #-[ 内容変更]
何をどうした?
やったな天然。(´・ω・`)

リンク訂正済みです。d(`・ω・´)
2010-05-24 Mon 02:15 | URL | 散歩bit #fQE70zoc[ 内容変更]
★chiakiちゃん
ありがと~~

しばらくお休みしようと思ったけど
chiakiちゃんが「ブログないよ~」ってメールくれて
大慌てで立ち上げましたw

これからもよろしくです。

うちの薔薇かなりの野放し状態だけど
綺麗でしょ。

庭も荒れ放題だからなんとかしないと。。。。
うちは黒い壁に緑の階段が玄関だよ。

ちなみにみ帆の部屋の壁はオレンジですww
2010-05-24 Mon 00:19 | URL | み帆 #-[ 内容変更]
おめでとう~
で、良いのかな(笑)

そうそう、この日記にコメント書いたら
いきなり、ファイルが。。。
だもんね(爆)

これで安心しました。

さっき書いたコメント。
覚えてる限り。。。

薔薇、とってもきれいね。
み帆家はロッジ風なのかな?

薔薇とマッチしててとっても素敵です。

薔薇は、お世話が苦手なみ帆たんでも
こんなにきれいに咲いてるなんだものね~(爆)

って、事で、あつかましくも一番にコメント書かせてもらいました。
2010-05-24 Mon 00:10 | URL | chiaki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
