

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パワーストーンのブレス

造形好きなみ帆です^^

仕事の合間に手芸店に行き「なんか作ろうかなぁ~」って
うろうろ。


見つけました。
これは夏らしくてよいです。

あたしも大好きなパワーストーンでブレスを作ろう!!

何かを作る時って誰にあげようかな~って
つい思います。

そうそう!
まず第一作は。。。。。
いつもお世話になっているあの方に。
お誕生日はすぎたけどプレゼントしましょう。

なんでも今度海外にいかれるらしくお守りになるかな?

お誕生日月の石。
タイガーアイを入れて平結びを駆使してブレス完成!

ブレス

なかなかいい出来かも~っと自画自賛♪

ブレス2

タイガーアイは富や財産
クリスタルは生命をはぐくみ繁栄させる
赤いカーネリアンは勇気を与えてくれる

ということで
「金運 仕事運up」になるかな?


次はあの方に。
好きな色は桜色かな?

そしてあの方に。
派手なんが好きやろな~

母。。。。
三月の石だな。

息子3人もいるなぁ!!

そして自分にも。

と考えると楽しくなってきました。


あなたが欲しい石はどんな石ですか?



別窓 | 手芸 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
