

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キングオブポップの素顔

いってきました。
「マイケルジャクソン キングオブポップの素顔」

いろいろ賛否両論ありましたがマイコーファンなので
観てきました。


感想は。
マイケルはすごく大変な人生を送っていたんだな・・と妙に思いました。

ネタバレになりますが2時間まったくマイケルの歌う姿や踊る姿はなしです。
マイケルが故郷ゲイリーに戻って生家に行く道中の車の中での映像や
市長さん、地元のハイスクールで
歓迎されるところから始まり、ネバーランドの楽しそうな映像。

マイケルのバースディでケーキを顔にぬりぬりにされてる姿、買い物中の姿、
ぜったいこれまでに見ることのできないマイケルの素顔が確かにありました。


あたしのあくまでの感想ですが・・・

どこにいっても「マイコーマイコー」であたり前ですが
きっと外にでると心休まる時間がなかったんだろうな。。。。と思わずには
いられないフィーバーぶり。
自宅にもどってもあの歓声が耳に残り
きっと夜もぐっすりは眠れなかったんではないかなと凄く思いました。

2時間その歓声を映画で聴いているあたしも
しばらくお腹いっぱいな状態だったのでそれが子供の頃からずっと続いてる
マイケルはほんとに普通の暮らしはできなかっただろうなと思いました。

それほどすごい人だったと改めて感じ惜しい気持ちいっぱいですが
今は安らかに眠ってくださいとそんな気持ちにもさせてくれる映画でもありました。

またもっとすごいファンの方は別の感想を持たれるとおもいますが
あたしはそんな感想をこの映画に持ちました。

映画 (1)

ワーナーのナチョス大好きです^^

映画

今日はラジオでマイケルの特集を収録してきます。





別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
