

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホワイトニングスタート!

歯の治療やお掃除が終わっていよいよホワイトニング開始です。

まず昨日、PMTCという施術で
歯の表面なんかの殺菌やバイオコートをしてもらいました。

「PMTC」(Professional Mechanical Tooth Cleaning)だそうです。
ようするに歯のエステのようなものです。

そしてそのあとホワイトニング。

オフィスホワイトニングは歯科医院で専門のスタッフさんにしてもらい
ホームホワイトニングは自分で家で毎日します。

それを同時進行して半年後には「芸能人も真っ青」(。。かどうかはわかりませんが)
美しい歯に生まれ変わるのです~~。

これがホームホワイトニング用のあたしのマウスピースに
ジェルです。

ホワイトニング (1)

このマウスピースに注射器みたいになってる
ジェルを米粒大注入して1時間から2時間毎日装着します。

ジェルは10%のものと15%のものがあり最初は10%からスタートらしいです。

ホワイトニング

今日ホワイトニング一回しただけで色のトーンが上がりました。
「こんなものじゃないですよ。まだまだ白くなります。」って
言ってくれる方の歯は真っ白。

半年後を楽しみに毎日頑張ります。
注意は色のつく食べ物をなるべく控えること。

カレーとかジャムとか紅茶やコーヒーはミルクをいれて。。だそうです。

とくに施術のあと24時間は色が上がってくるときなので
逆に色も入りやすいんだそうです。

ピーコさんがいつもいってますよね。
おしゃれはやせ我慢!って^^

がんばるぞ^^

でもなんで女性ってこういうのって無茶苦茶ウキウキするんでしょうね。
たのしみたのしみ。


そうそう。
思いたってパソコンスクールのWEBページを作成しました。
http://ossg.jimdo.com/

とりあえず紹介のページですがこれから季節ごとの特典や授業など
掲載していきたいです。





別窓 | ホワイトニング | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ | NEXT
