

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海辺のレストラン

朝がたまで仕事をうだうだしていて
呑気に昼前まで寝ていたら嬉しいお誘いが。

「寝てたけど顔洗って、塗って(爆)着替えて40分で出られるしいい?」って返事をして
オープンしたての海辺のレストランに連れていってもらいました。

Restauranto Un Sou Benir (アンソンベニール)

お昼のコースは盛り付けも綺麗でお皿がとっても素敵でした。
女性グループで海を見ながらのお食事に最適です^^

アンソンベニール (1)

ガラスの細工がとても素敵な入口。

アンソンベニール

デザートのこのお皿はほんまにほれぼれ~~

お料理は相方さんがどっかにアップしてくれるかな?^^

寝起きにつきあってくれてありがとうございました。
ごちそうさまでした。






別窓 | 美味しいもの | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
