

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

働いてます!楽しんでます♪

なかなかブログ更新できません(汗)

週末は時間があればいか釣り。
お声をかけていただいた司会のお仕事などなど

働いて楽しんでいます^^


先週末は京都国民文化祭のプレイベント
「夜JAZZ」のMCをお声かけしていただき
素敵なライブに堪能しながらしゃべくってまいりました。

TKクインテット
GEBOKINスペシャルエディション
安達カルテット
やまじまんグループ

どれも素晴らしい。
かっこいい。
惚れる~でした。

関係者のみなさまお疲れさまでした。
来年の本大会もお客様よろしくです。


そして昨日はあじわいの郷月例祭
FMたんごからは一周年をむかえた☆ミラクルペイント☆が参戦。

そこにあたしもご一緒させていただき楽しいいちにちでした。
そちらの模様はみゅ~じっくぱふぇのブログで♪
http://mpafe.blog119.fc2.com/blog-entry-81.html


来週はがっしゃあふれあいコンサート
こちらもMC
そしてちょこっとコーラスもしたりして
いつもの衣装替えもたのしみです。

コーラスのときにこんなシェーカー作ってみました(爆)
T氏の純正シェーカーがこんな姿に。。。。。

シェーカー


そうそう。
昨日は夜JAZZのギャラで冬用のファーつきミニパンツと
ファーつきニーハイブーツをGET!

ありがとうございました。

犬にほえられながらうれしげに家ではいてみる。。。。。

ブーツ

年齢的にいつまで素足でいけるやら・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
クリックよろしくです!


別窓 | 仕事 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日ふたつめ日記!イベント

そういえば新しくしてから「仕事」ってカテゴリがなかった。。。。(汗)


でも今日のお仕事は本業ではありません。

15日、16日と宮津の市民総踊り大会と花火大会でおしゃべりしてきました。

市民総踊りはいままで司会をされていた
FMたんごの優さんにお声をかけていただき
させていただくことになりました。

市民総踊り大会は父や母も昔は参加していたので
母がその時きていた「なでしこ会」という踊りのグループの浴衣を着せてもらいました。

ちょっと姉さん風で結構気にいってます。

市民総踊り加工

髪も粋だけどかわいく?ポンパドールにしてもらいました。

市民総踊り (3)

お弁当をいただいて出番まちです。

市民総踊り


今回は最初開会式のときスタンドマイクを使わず手にもっていたので
原稿とマイクで両手がふさがり
風で原稿がめくれてあせったので
つぎこういう機会があったらスタンドマイクを最初から使おうと
反省点もありでした。

後半はそれも踏まえてスタンドマイクを使ったので
スムーズにいき気持ちよく楽しませていただきました。

ありがとございました。

素晴らしい大会でした^^


そして翌日は宮津灯篭流し花火大会!!

こちらはFMたんごのスタジオと会場を中継して
生放送。

まずスタジオで生放送してからKTRで現地入り。
これはきつかった(汗)

暑いし、こんでるし、駅から会場まで結構遠い。
会場の一番端のブースだったのでなおさらでした。

これは隣にとまっていた電車(かわいい)

花火大会 (5)


でもブースにいくのに歩いていたら何年ぶりのネット友達に出会えて
感激でした。

あの人数であたしに気がついてくれて嬉しかったわ。
いつもは着ないこんなポロシャツ着てたのによくわかったね~

花火大会 (4)


そして本番。
こちらも総合アナウンスはFMたんごの宮川優さん。

優さんの花火中継のアナウンスの合間にスタジオと中継で
おしゃべり。

ゲストさんをお迎えしたり
たまたま見に来ていたラジPのゆうこりんをつかまえて
トーク。

たのしかったーーーー!!!!

やっぱDJ最高です^^

もちろん花火も!!!!

濃い2日間でした。

関係者の方、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!

花火大会 (2)

花火大会

さてさて!!!
今週末は網野ゆかた祭り。

こちらはモデルで参戦します~~♪
たのしみ!!

PS★
FMたんご「みゅ~じっくぱふぇ」のブログもよろしくお願いします。
http://mpafe.blog119.fc2.com/









別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ |
