

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お江戸ではたべてばかり・・

3月24日から3日間末っ子つれて東京にいってきました^^

神戸空港でなぜか讃岐うどんをたべて出発!

まず息子たちと江戸前ずし

DSC_0883.jpg

DSC_0885.jpg

蟹のお椀
DSC_0887.jpg

そして翌日のランチは上野でもんじゃ!

DSC_0894.jpg

そのあとアメ横

DSC_0895.jpg

夜は新大久保のコリアンタウンで焼き肉

これは注文ミスでやってきたカルビクッパ
得したっておもうほどおいしかった!
DSC_0809.jpg


こんだけ食べたら宿泊は節約ww
息子のワンルームマンションで川の字

DSC_0888.jpg

羽田空港でカレーを食べたからあとはラーメンくらいか?
って感じの旅でした。




別窓 | 写真置き場 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

アップし忘れ写真(汗)グランビア京都

荒牧陽子さんのディナーショーのときのお写真忘れてました。

これはディナー前に「お待ち合わせにどうぞ。」というスペースで頂いたドリンク。
カナッペも用意されていておしゃれでした。

DSC_0819.jpg

そしてコース料理は写真とるのは失礼だったので最後のデザートだけ^^

DSC_0821.jpg


別窓 | 写真置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大好き大阪!

ディープな大阪ツアーww

鶴橋
桃谷
今里

コリアンタウンはほんと楽しい・美味しい・安い!!

DSC_0840.jpg


韓国バイキングランチのあとは茶母にて
ネイリストMちゃんとみ帆はこれ↓
DSC_0844.jpg

韓国のかき氷パッピンス
DSC_0845.jpg


DSC_0846.jpg



別窓 | 写真置き場 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

応援もあと半年です(寂)

スタート直前。
ゴーグルを押さえて密着させてます。

DSC_0673.jpg


自由形1500スタート

DSC_0675.jpg

DSC_0680.jpg

この組みでは1位でしたが上はまだまだいます!

DSC_0686.jpg

DSC_0692.jpg

だ、そうですww
別窓 | 写真置き場 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アップし忘れの写真(汗)丹後あじわいの郷

雪でどこにもいけないから写真みてたら・・・・
あらら。
丹後あじわいの郷写真発見!!


35516107_1364575460_63large_20120126143152.jpg


35516107_1364575475_221larg.jpg


35516107_1364575479_47large_20120126143401.jpg

別窓 | 写真置き場 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ++きいろが好き++ | NEXT
